ガンダム00今日のスメラギさん

ガンダム00今日のスメラギさん引越しのお知らせ

雪が解けて 川になって

状況に流されてR−81という奴隷になりました

つくしの子が 恥ずかしげに

指名手配になった上に元恋人は敵軍でした

もうすぐ沙慈ですね

**************************************************
機動戦士ガンダムoo今日のスメラギさん
**************************************************

ハイ!ということでですね!!

今日の気温が温かすぎて、もはや春じゃね?さっきコンビニ行ったら小学生が半袖半ズボンだったんだけど今は2月ですよね?ってことで、春をイメージした歌を作ろうと思ったらよくわからないものになったけどそのまま晒してみました。今は若干後悔してなくもない。

前回の更新を持ちましてここのブログでのガンダム00スメラギさんレビューは終了となりました。

ということで作りましたよ新ブログ!!

ホントはブログ作ったあとに、ここで「フハハハ!探してみろ!この世の全てをそこに置いてきた!」って言おうか迷いましたが、さっさとURL晒せよ!って言われそうなのでおとなしく公開。

今日のスメラギさんR2

上記リンクから行けるようになっていますので、そちらで今回分の更新をどうぞ。

代わり映えしない上に、ブログ引越ししてまでやるものなのかは疑問ですが、やっちまったことはもう振り返らない。作りたてなのでおそらくグーグル先生とかに聞いてもしばらくは教えてくれないと思われますのでご了承下さい。

正真正銘、これにてここのブログは終了となります。どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します!!

4_061.jpg
posted by スメラギ at 16:00 | Comment(9) | ガンダム00
×

