機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)2nd 第1回レビュー感想 ガンダム00今日のスメラギさん

機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)2nd 第1回レビュー感想

機動戦士ガンダム00が復活しました。




ということでですね。





機動戦士ガンダム00今日のスメラギさん





ふっかーーーーつ!!!




大変長らくお待たせ致しました。

なんていうかもうごめんなさいとか言うレベルですらないんですけど、更新しなくて本当にごめんなさいm(_ _)m

今まで定期的にコメントやメールを下さった皆様。
本当にありがとうございます。
今となっては片手で足りるくらいの人数の方しか見てくれることもないでしょうがそれでも!一人でもいるのならば!更新をしないわけにはいかん!いや何よりもスメラギさんのためにだね!とにかく本当にお待たせ致しました。


あまりにも更新していなかったというか、ブログで文章すら書いていなかったため、どんなこと書いていいのかわからない&半年前のテンションで書けるか不安でありますけど、そこはホラ、いつも通り生温かく見守っていただけるとありがたいです。


思い起こせば一年前。


今月からガンダムの新作が始まるのかー。
⇒今回はどんなガンダムなのかねー。
⇒とりあえずキャラクターのチェックでもしてみるかー。
⇒……ふむふむ。刹那・F・セイエイか
⇒クールな主人公なわけね。
⇒他には……おま、ロックオンて!スゲー名前だな。
⇒アレルヤにティエリア、今回はガンダム4機も出てくるのか。
⇒ガンダムWみたいですね。
⇒他にはどんなキャラがでてくるのかな。
⇒!!! なん……だと……?
⇒……スメラギ・李・ノリエガ?
⇒どう見ても今回のメインヒロインですねわかります。
⇒よし!誰よりも先に俺が愛の証としてブログ作っちゃる。
⇒機動戦士ガンダムoo今日のスメラギさん完成!




頭どうかしてます。



実に残念な思考を巡らせた一年前の私。
このような経緯を経て完成したブログ。
それがこの今日のスメラギさんでございます。

当初は完全に誰も見ていなかったし、私も適当に更新していたのですが、それがいつの間にやらライフサイクルに組み込まれ、魂込めて更新するようになっていました。

そして番組が終了した半年前。
全力で更新して完全に燃え尽き症候群な私。
やがて時は過ぎ季節は流れ。
再び出会う私とスメラギさん。
そこに貴方がいるのなら私が動くのに理由などいらない。
第二部スタート!(<キレイにまとめても更新しなかった事実は消えないんだぜ。ウソみたいだろ)


まぁ、力んでも仕方がないし、相変わらず文章下手くそですが気にしないで下さい。

久しぶりに自分でブログの過去ログを読んでみましたが読みづらいのなんの(汗)
当時のテンションを思い出すつもりが、せめて改行くらいして読みやすくしろよとかツッコミしか出てこなかったよ!
だがしかし今回から上手くなるわけでもなく!

グダグダと前書きが長くてすみません。
んじゃ早速第一話いってみましょう!


**************************************

機動戦士ガンダムOO 今日のスメラギさん

#01  天使再臨

**************************************

s001.jpg

第一話にしてオープニングがなく、モビルスーツの戦闘から始まるわけですが、相も変わらず予備知識なしで見ているし、半年前のことを覚えていないので細かいことがさっぱりわかりません。
アロウズって何かね?え?俺ってばそこから?いやそんなことよりもウチの姫はどこかね!?今回のオープニングではガンダムの登場回数を越えるという噂のスメラギ姫ですからね!そもそもガンダムダブルオーの00ってのはスメラギさんを表わすための記号だったって話ですからね!な…なんだってー!?(<うるさい)


人革連のオッサンは強化人間の女子と一緒に暮らしていました。
このオッサンしれっとしながらも部下に手を出すなんてとんでもないですね。この変態め!(<お前が言うな)
しかも電話でコナンと話をしていましたが、え?状況が全くわからず付いていけないんですけど。
OKちょっくら公式ホームページちゃんと見てくる。

(※公式ホームページ見てきた)

なるほどアロウズは地球連合ですか。
てかウチの姫はいつの間にやらソレスタルビーイングですらないジャンル分けになってるんですけど。
そしてビリーに至っては名前すらなかったんだぜ。
どういうこと?

しかし未だ番組に登場しない天界からの使者、翼を失ったわけではなくあくまでも隠してるだけの女神ことスメラギさん。
彼女はソレスタルビーイングを抜けて?何をしているのでしょうか。もしかしてあまりの世界の不甲斐無さにチームスメラギ的なものとか作っちゃってたりする?
もしそうならば今回のラストで勝ち残る勢力はスメラギさんですねわかります。

……と、あまりにも遅い私の現状把握(一部妄想あり)ですが、宇宙では沙慈が社会人の厳しさを思い知っているところでした。
流石は西暦2312年のホームレス中学生ことキングオブ不幸の沙慈・クロスロード。


いきなり他人に巻き込まれた挙句、

奴隷になっていました(´;ω;`)ブワッ


ドラクエXの主人公すらも凌駕する勢いで不幸街道まっしぐらのコードナンバーR-81こと沙慈くんですが、奴隷生活にもめげずに生活していたところで今度は戦闘開始ですよ。お前どんだけですか。てか「生きていればいつかルイスに……」なんて死亡フラグじゃね?

s002.jpg

今回から登場のミレイナ・ヴァスティ。
なんとメカニックのオッサンの娘だとか。
本来このブログではスメラギさんしかアップしないのですが、スメラギさんの登場が待ちきれなかったのと、この娘は初登場だったということで、特別なんだからね!

そして特に説明もなく刹那登場&沙慈の救出劇。
どうして刹那は無事でしたか?とか野暮なことを聞いてはいけません。
それはつまりその、アレだ。
マシンガン撃たれたらその場で足踏みしてれば当たらないってのと同じですよ。
え?意味がわからない?
そんなのルパンに聞いてもらわないと。

s003.jpg

刹那と共に復活のガンダムエクシア。
いや登場するなりボロボロなんですけど。
きっと刹那は単独行動をしていたので自分で修理していたんでしょうね。
なんというガンダム愛。
リアルガンプラとは恐れ入ったぜ。

一方、戦闘ではなんと沙慈の想い人であるルイスがアロウズの機体に乗って登場していました。
あの明るく元気なルイスが病んでる感じになってしまってますが一体何があったのでしょうか。
沙慈よ。ルイスってば意外と近くにいるよ?

せっかくのカッコイイ登場も空しくやられていくエクシア。
5年前の機体のくせに生意気だみたいなこと言われてましたが、え?ちょっと待って?5年後?スメラギさん31歳?いやいや何言ってんだ俺。スメラギさんは歳とらないでしょーがっ!(<明るくノリツッコミ)

そもそもね。スメラギさんに年齢とかいう概念を当てはめようってのが間違ってる。スメラギさんはね。天使なの。わかる?エンジェルなのエンジェル。仮に人間で言うところの年齢が31歳だったらなんだって言うのか。天使で31歳なんて言ったら生後3日みたいなもんですよ。いやそれもどうなの?

そういえば以前、ネットで自分のブログ検索したときに出てきたページで、有難いことにこのブログの紹介をしてくれているところがあったんですけど管理人は病気って書いてあったなーって今思い出したんですけど、誰か治療して下さい。(<すでに手遅れです)

主人公のピンチにそんなことくらいしか思わないわけですが、だってホラ。
私はガンダム見てるんじゃなくてスメラギさんを見てるだけですからね。
そもそも第一話で刹那がやられるとも思えない……って噂をすれば

s004.jpg

遠方からの援護射撃からの

s005.jpg

ティエリア登場ですよ。

うん。まぁいいんじゃないでしょうか。
きっとキミたちは勝つよ。それはいい。
……で、ウチの姫はどうなってんだよーーー!!!例え今は関係なかろうとも『さすがスメラギさんの戦術予測だぜ』とか言ってないともう耐えられん!


s006.jpg

大人になったフェルト登場。
5年のときを経て、美しく成長したようです。
美少女から美女へ。
全く持って無理のない展開。
以前2つにわけていた髪を1つにまとめたのはクリスティナさんマジリスペクトの証って公式ホームページに書いてあったんだぜ。
なんかクリスティナを思い出したら急にグっときた。
リ、リヒティー!!!(<関係ない)

s007.jpg

そして邪武もう登場。
いやもうちゃんとラッセって呼びましょうか。
いつ見てもお前は車田正美顔だな!なんて思うわけですがウチのパソコンはすでに「じゃぶ」って変換すれば『邪武』が出るくらいウチのIMEがお前を覚えているんだぜ。
とにかくお前も生きててよかった!……で、ウチの姫は?

s008.jpg




第一話から泣くとは思わなんだ。



え?

何この頬を濡らすものは?

これが……涙?

泣いているのは……わたし?

沙慈の涙につられるなんて!でも仕方ないよ!俺だってルイスと絹江の件は悲しかったんだ!これが泣かずにいられるというのか!2人を返してくれよ!アレ?でも片方はさっきいたよね。ていうかアニメ見て泣くいい歳したオッサンこと管理人のわたし再び見参!(<キモイよ)

s009.jpg

噂の片方の人は只今フリスク中。
この時代のフリスクは食べるだけで精神を落ち着けてくれるのです。

s010.jpg

そして番組も終盤にさしかかり怒涛のように登場するキャラたち。
あの人は今みたいな感じ?王留美も大人になりましたね。

s011.jpg

そしてマリナ・イスマイール。
アザディスタンの皇女は特に外見に変化も見られず。
ていうかこの人は何歳ですか。


s012.jpg




s013.jpg

「……ガン……ダム」



気だるい寝起きですらも妖艶さを隠し切れない我らが絶対神ことスメラギさんがようやく登場です。

姫!おはようございます!

その麗しい美声は間違いなくスメラギさんのものであり、いや私はスメラギさんの声を聞き違ったりなんかしませんがね。特徴的な髪の毛も我らが良く知るスメラギさんのまま。5年経とうが10年経とうがスメラギさんの美しさの前には時間という概念など大した意味を持たないのです。この溢れんばかりのオーラは相変わらず。いやむしろパワーアップしている感じすらある。遠からんものは音に聞け!近くば寄って目にも見よ!これが絶世の美女スメラギ・李・ノリエガ様である!彼女に抱きしめられる枕などすでにプレミア物であり私の全財力を持ってハンマープライスは当然であり、後方に見えるビリーと思しき人物な( ゚д゚)・∵.ガハァッ





どうなってんだマジで.jpg



姫ーーー!!??


なななななななな7777777!!??


なん……だと……!?


スメラギさんが……ビリーと一緒!?



落ち着け俺。

落ち着くんだ。

気持ちを落ち着けるためには素数を数えろってジャンプで教わっただろ。

……1……2……サンッ(アホな顔で)





( ゚д゚)・∵.ゴハァッ(吐血)



クッ……。


ククク。


クク……フハハハハハハ!!!!



案ずるな皆の者よ。

……フー。

やれやれ。

君たちは何もわかっていない。いやわかりっこない。

上記の画像が現在のスメラギさんを映したもの。それはわかる。

……しかし、だ。

この日はたまたま前日に久しぶりにビリーと酒を飲みにいき、たまたま深酒してしまい、仕方なく泊まることになってしまい、やむを得ず同じ部屋に泊まることになったのだが、さすがにビリーのような獣と同じベッドというわけにはいくわけもなく、画像の下の部分。つまりビリーの手足ですが、それは本物の手錠でイスに完全固定された挙句、画面では確認できませんが顔は目隠し&口を塞いであります。ギリギリ呼吸することを許されたビリーな泣きながら感謝をすべき。そしてスメラギさんは朝の目覚ましにはテレビを利用する派であり、朝を告げる目覚ましテレビは偶然にもガンダムのニュースをやっていた。ただそれだけなん( ゚д゚)・∵.グボァッ!


いやそもそも背後の人物がビリーである確証があるわけもないわけでですね。まったく関係のない人物って可能性もあるにはあるんですが、それならそれでソイツは俺がドラゴニックオーラ全開のドルオーラ(連発)でぶっ倒す!(<話が進みません)


これか。

これが噂の正体か。

これがコメントで聞いた大変なことか。

へへ……まだ第一話だってのにもう燃え尽きちまいそうだぜ。真っ白に……な。



s014.jpg

こうなったら乙女座でも見て気分を変えるしかないってもんですよ。


s015.jpg

これこれ!コレですよ!

さっきのビリーを正面から見るとこんな感じで緊縛されています。
正確にはこれに目隠しもプラスしてますけどね!ってアレルヤがアリゾナ刑務所みたいなとこに捕まってるー!?


s016.jpg

俺のコマ送りナメんなー!!(脊髄反射)

本編では大変なワンシーンだけの登場でしたがエンディングで再び登場するスメラギさん。
これはファーストシーズンのときの様子ですね。
エンディングのクレジットが恐ろしく邪魔ですが、ちゃんと登場してくれただけでも感謝しましょう。
何せファーストシーズンの後期エンディングには登場すらなかったからね。


s017.jpg


そしてセカンドシーズンで再び指揮を取る全宇宙の守護女神(アテナ)ことスメラギさん。
さらに洗練されたその戦術予測はアロウズなどまったく寄せ付けずに蹴散らしていくことでしょう。
この人が母艦の中央に座らねば話にならんってことですよ!
一日も早く現場に復帰して活躍してくれることを願います。

s018.jpg

スメラギさんの美しさはクレジットすらも避けて通る!
エンディングではもう2回も登場したし、もう出ないだろうなーなんて負け犬思考をしていた私の虚を突く素晴らしいガンダムスタッフの攻撃!ずっとスメラギさんのターンですねわかります!
どうでもいいがあのメカニックのオッサンからあの娘が生まれたことに関する疑問は誰もが抱くものなのだろうか。母ちゃんはエライ美人と見たね!やるなオッサン!スメラギさんのメアドを俺に教えてくれ!(<関係ない)

s019.jpg

ラストはまさかのロックオン復活。
もうなんていうか男塾かって勢いでみんな生きてますけど、そんなら俺は絹江の復活を希望する!

『……フッ。どうやらわたしの出番のようね』

『何ィ!お前は!?』

『絹江先輩!!!』

みたいな。

いや違うんだスメラギさん!決してアンタを裏切るとかそんなんじゃなくてだね!ホラ!アレだよ!沙慈……そう沙慈がね!可哀相過ぎるだろって話でね!絹江もけっこうお気に入りだったとかって話は今は置いておいてね!もちろんスメラギさんが一番だからね!ビリーは俺が倒そう!(<微妙に関係ない)

s020.jpg

ロックオンでラストかと思ったらまさかの予告編でスメラギさんのアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
微塵も損なわれることなく美しさに磨きがかかるスメラギさんのアップがいきなり来るなんて!俺の心臓を止める気かガンダムスタッフ!大好きだ!(<?)

s021.jpg


( ゚д゚) なん……だと……

ちょっと待て。
相変わらず頑なに顔出しを拒むビリー(仮)ですが、貴様一体何をしている。

画面右に見えるのはスメラギさんの後姿。それは間違いない。
絵的な構成から察するに刹那がスメラギさんを迎えにきたってとこでしょうがビリーは何してんだ。そうか!この後刹那に叩っ斬られるわけですねわかります!

か……刮目して次回を待てー!




さて。

久しぶりの更新はいかがだったでしょうか。

丸半年更新しなくて本当に申し訳ございませんでした。
リハビリもなしに書いたものですから以前よりも一層お見苦しいものだと思いますが、またこんな調子で更新していこうと思いますので,こんなブログでも見に来ていただける数人の皆様、どうかまたよろしくお願い致します。ちゃ、ちゃんと更新しますよ?ホントに。

ではまた次回!
posted by スメラギ at 11:17 | Comment(29) | ガンダム00
この記事へのコメント
「2年間ありがとう」=2年も一緒に住んでいた。切な過ぎます。。。
兄弟揃って同じ車に乗ってるディランディー。
モビルスーツ2機の随分寂しい組織。
リンクすると2乗の出力。
楽しそうなことばかりでした。2話も。
2話からは普通にスメラギさんも出てくるのでとても楽しみです。
Posted by モン at 2008年10月12日 17:35
どうも〜お久しぶりですw
なんやかんやで相変わらずな・・・スメラギさん好きっぷりにワロタwww
これからは002ndに加え、再びこのブログの更新にwktkできる・・・こんなに嬉しいことはないw
ま〜ついさっき観た2話では
管理人さんが『ざまぁwww』
とでも言いたくなるような(ぉ
そんなシーンがあったので、御楽しみに☆
Posted by X105E at 2008年10月12日 17:40
待ってました管理人さん………!!!今回も凄かったっすよ!

まじカタギリ指令ざまあwww

2話はロックオンとスメラギさんメインになってくると思われます!更新楽しみにしてますね!
Posted by 来栖 at 2008年10月12日 18:33
更新に感謝
これで今期の楽しみが2倍になると言う物
Posted by 鳥 at 2008年10月12日 18:56
管理人さん!!本当に大復活おめでとうございます!!&感謝感謝です!!

コードギアスをカレン中心で行ってくれるのでは?って思ってましたが、行方を、
そう、ネットの闇にあなたが消えて、半年・・・
私は大学生になってます(^_-)-☆
前回は固定nameを使いませんでしたが、
今回は上記のとおりにします!!

で、われらの姫、天使(私は女神の方が・・・(^v^))
は2回で華麗にホンマに降臨です!!
ネタバレですが、小型艇内からブリッジに対し指示!!!!

もう〜〜〜〜たまらん!!

で、管理人さんの名文でさらにオモローです!!
お体にお気をつけて、できる限り、続けて下さいね!!

http://mp.i-revo.jp/user.php/hqexaagx/entry/312.html

勝手に貼っけてゴメンです^^;
でもこのサイトの方々にも知って欲しくて(^_-)-☆
Posted by とある人の親衛隊隊長室掃除係(^v^) at 2008年10月12日 19:20
初めまして!

更新お疲れさまですm(^ ^)m
実はファーストシーズンの頃からブログを読ませて頂いてました。

1話ではスメラギさんが殆ど出てきませんでしたが、次回は期待大ですね〜

パソコンで見てるので1週遅れにはなりますが、よろしくお願いします。
Posted by 天師 at 2008年10月12日 20:20
おっす!久しぶりっすね!ヽ(゜∀゜ )ヤッ!

いやぁ、まさか第一話で吐血するとは思ってませんでしたよw

第二話では、ビリー(仮)は文字通りばっさり斬られます。
ちなみに、スメラギさんはビリー(仮)の家に2年間滞在していた模様です!!ww

では、またこれから楽しませてもらうのでよろしく!
( ´Д`)ゝヨロシクナ、センユウ!!
Posted by 虚無の龍 at 2008年10月12日 23:15
お帰りなさい、管理人さん!!
復活の日をどれだけ首を伸ばして待っていたことか…。ブログも最高でした(>_<)
お仕事で忙しい中での更新かと思います。
お体に気を付けて、スメラギさんのブログの更新していって下さい!!
応援しています(^O^)/
Posted by ばぁ at 2008年10月12日 23:16
1期後半から本編とともに、このサイトのレビューを楽しみに読んでいたので、
なんだかここのレビューが再開され、あぁ2期が始まったんだなぁと思ってしまう私がいます(笑)

>スメラギさんの美しさはクレジットすらも避けて通る!

それにしてもこの指摘は秀逸すぎ!
Posted by hess at 2008年10月13日 00:33
おおお…!復活おめでとうございます!!
半年間寂しかったですよ〜w
これからも無理せず、我らが女神スメラギさんを追いかけて下さいね。
Posted by いつぞやの魚雷 at 2008年10月13日 00:59
1期の途中から楽しく読ませていただいていました。2期も読ませていただきたいと思います。
Posted by ばいお at 2008年10月13日 02:08
復活おめでとうございます!
相変わらずのキレのある文章を楽しんでます。
きっとセカンドシーズンになったら
再開してくれると信じてました。
無理せず、今後も続けて下さい♪
Posted by さち at 2008年10月13日 02:41
更新に感謝です!
1stシーズンの初期からこっそり通っていたのですが、またスメラギ嬢への魂の叫びを聞けて嬉しいです^^。

まだ始まったばかりですがこれからもスメラギさんのコマ送り芸、よろしく頼みます!笑
Posted by にゃん at 2008年10月13日 03:10
復活おめでとうございます!
…といっても、自分が以前お伝えした噂が
現実になろうとは。orz
ビリー許さん!!!

ところで、スメラギ姫と直接関わりはありませんが、2話から公開されたEDはどう思われましたか?
個人的には、サビの部分で流れたマイスター達の
映像が気になりました。
特にロックオンの顔に触れている人物は誰なのか…。(フェルト?)
Posted by GT-160 at 2008年10月13日 10:12
ちょりーっす!管理人さんはじめまして!復活おめでとうございます。
嬉しいので思わずコメント出してしまいました。
ファーストシーズンの最終回を見逃してしまい、「どうなったのか?」と検索した際に
このレビューと出会いました。
管理人さんのスメラギさんリスペクトぶりに私は完全に心を奪われました!
ファーストシーズンからスメラギさんもドロップアウト?していたようですが
管理人さんのレビューと同じく見事に復活してくれることでしょう。
毎回の更新マジで楽しみにしています。
応援していますので、頑張って下さい!
Posted by あん at 2008年10月13日 13:17
管李人様、復活おめでとうございます。
本編の再開と同様に、ひょっとしたらそれ以上に楽しみにしていました。待っていましたよ〜。くれぐれも無理しない程度に頑張ってくださいね。
Posted by 335 at 2008年10月13日 22:13
どうも、ファーストシーズンから
ROMってました、このブログの大ファンです!
復活の喜びに記念カキコです。
期待通りのリアクションにハゲ上がりました。
一週間まった甲斐があったぜぃ!!
Posted by 魔金太郎 at 2008年10月13日 22:30
ご無沙汰しています、前回からコメントさせていただいております、ゆらです。


相変わらずスメラギさんは美しいですね〜!それよりますます艶めいたというか、色っぽくなったというか。

これからも更新を楽しみにしていますね。



それでは失礼します。
Posted by 乃凪ゆら at 2008年10月13日 22:46
やっぱり復活してたwww待ってたwwww

さて、第二話で本格的に同棲してることが暴露となった
スメラギさんですが、相変わらず酒におぼれているようで何よりです。
Posted by at 2008年10月14日 00:39
復活おめでとうございます!!

いや〜第一話からかなりのハイクオリティでしたね〜。この半年間がスタッフの充填期間になったようで、何よりです^^

と、もう一人充填されていた方が・・・管理人さん!!もう初っ端から大爆笑ですよ!!
私も泣きましたよ・・・このブログ観てですけどね(笑)

これからも更新楽しみに待ってます♪
Posted by 南龍 at 2008年10月14日 01:34
2話のスメラギさんのおっぱいでかかった(゜∀゜)
Posted by at 2008年10月14日 23:08
やっと みれた

涙目なるほどうれしい 好き

 
Posted by ゆい at 2008年10月15日 02:52
00始まるのとセットで楽しみにしてましたよ
更新頑張ってくださいね
Posted by クロスロード at 2008年10月15日 12:20
更新待ってました!!
Posted by 泉水 at 2008年10月17日 00:42
首を長くして更新を待ってました♪これでダブルオーを二倍楽しむことができます♪

あとマリナお嬢様ですがウィキには24歳とありました。刹那は16歳と書いてあったので前期の時点でだと思います。
年の差8はすげぇなぁと思いつつ見てたら実はマリナは刹那の母に声も容姿も似ているかららしいです。
刹那、まさかのマザコン疑惑(゚Д゚)!?

ではまた♪
Posted by ユゥ at 2008年10月18日 06:18
本当にすごいたくさんのコメントありがとうございます!
まさかこんなに期間を空けていたにもかかわらずコメントをいただけるなんて……!!

本当に感謝でございます。
これからもよろしければお付き合いを願いたいと思います。

あ、更新と返事が遅いのは仕様です(<開き直った!?)


>モン 様
いつもコメントありがとうございます!
そう。2年間も一緒に住んでいたという事実を先ほど確認させていただきましたよ。まだソレが組織として整っていませんがこれからが楽しみですね。これからはスメラギさんもレギュラー復活してくれるみたいで一安心です。

>X105E 様
コメントありがとうございます!そしてお久しぶりでございます!
ちょっと時間空いたし自分としてもどうかと思いましたけど、相変わらずの更新となってしまいました(汗)
こんなブログにwktkしていただけるなんて本当にありがたい!
頑張ってこれからも更新しますね。

>来栖 様
コメントありがとうございます!
第二話先ほど見させていただきました。ビリーも大変ですね(汗)
スメラギさんもたくさん見れたのでバッチリ更新させていただきます。

>鳥 様
コメントありがとうございます!
こんなブログでも楽しんでいただけているということが本当にありがたい!一緒にダブルオー楽しんでいきましょう。

>とある人の親衛隊隊長室掃除係(^v^) 様
コメントありがとうございます!
コードギアスのカレンさん更新は本当申し訳ございませんでした。できればやりたかったんですけど。その分頑張ってダブルオーはやらせていただきます。
サイトのご紹介もしていただけたみたいで本当にありがとうございます。
ウチのブログからもリンクさせていただきたいのですがリンク先はどちらにすればよろしいですかね。
ご了承いただけるならリンク名も合わせてお教え下さい。
これからも頑張りますよ!

>天師 様
コメントありがとうございます!
ファーストのころから読んでいただいてるなんて恐縮でございます。
ウチは更新遅いし、コメントの返事も遅いですけど、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

>虚無の龍 様
コメントありがとうございます!そしてお久しぶり!
第2話さっき見ましたけどまたもや血を吐きかねない勢いでした。頑張って更新していくのでこれからもよろしくお願い致します。

>ばぁ 様
コメントありがとうございます!
本当更新お待たせしてしまって申し訳ございませんです。。。
こんなブログを辛抱強く待っていただいただけでなく応援まで……!
次回以降の更新も頑張らせていただきます!

>hess 様
コメントありがとうございます!
ウチのブログで2期を実感していただけるとは(笑)
わたしの文章は脳内垂れ流しなのでお恥ずかしい限りです。
なんだか夏休みが終わった学生のようにあたふたしておりますが2期もテレビに置いていかれないように頑張ります!

>いつぞやの魚雷 様
毎度お世話になっております!
コメントありがとうございます!本当お待たせしてしまいましたが何とか復活できてよかったですww
我らが女神スメラギさんの大活躍をこれからもしっかり追っていきたいと思います。またよろしくお願いします!

>ばいお 様
コメントありがとうございます!
1期に続いて2期まで読んでいただけるなんて感謝の極み!
2期もおかしな文章の羅列となるでしょうがどうぞよろしくお願いします。

>さち 様
コメントありがとうございます!
相変わらずの残念な記事を更新することができましたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
ウチのブログの更新を信じて待っていてくれる方がいて、本当更新して良かったと思います。
これからもよろしければお付き合い下さい。

>にゃん 様
コメントありがとうございます!
1期の初期から見ていただいてる!?恥ずかしすぎて倒れそうなんですけど!(今さらですが)
絶対に誰も見ていない確信のもとに書いていた1年前のわたしをしばき倒したい。
相変わらずな更新ですが、これからもよろしくお願い致します。

>GT-160 様
コメントありがとうございます!
誤入力のコメントですらもわたしにはありがたい!消すのももったいないなかったですよ!
2期のEDは注意してわたしも見させていただきました。確かにロックオンに触れている人物は気になりますね。一体誰なんだろう??ううむ。

>あん 様
ちょりーっす!コメントありがとうございます!
ファーストシーズンの最終回を検索してウチに来てしまうなんて!ホントこんなんでごめんなさい。ウチを見てもよくわからなかったと思いますけど、スメラギさんへの愛が伝わったようで良かったです(<?)
これからも頑張って更新させていただきます!

>335 様
コメントありがとうございます!管李人です!
2期の本編と比べていただくのはおこがましい限りですが、楽しみに待っていてくださってありがとうございます。わたしとしても無理はしたくないのですがスメラギさん次第ということで!これからも宜しくお願いします。

>乃凪ゆら 様
毎度お世話になっております!そしてお久しぶりでございます!そしてコメントありがとうございます!
アレルヤは3話で救出されるみたいですね。これでスメラギさんとアレルヤの絡みも……いやそんなのイカン!
ウチは相変わらずのスメラギスキーな更新ですが、またこれからもよろしくお願いしますね!

>名もなき同志 様
コメントありがとうございます!つい復活してしまいましたよ。
先ほど第2話見ましたけど衝撃の展開でしたね。ウチの嫁の酒好きにも困ったものです。これからは本格的にスメラギさんも復活のようなので良かったです。

>南龍 様
コメントありがとうございます!
いや更新休んで本当申し訳ございませんでした。しっかりと充電させていただきましたよ。楽しんでいただけたようで何よりです。1期に続きまるで成長していない残念な管理人の更新となりますが、これからもよろしければお付き合いをよろしくお願い致します。

>名もなき同志 様
コメントありがとうございます!
マスクメロンですねわかります(<下品ですみません)
きっとツインドライヴでネタになったんだろうなとか思うのはわたしだけでしょうか(汗)

>ゆい 様
コメントありがとうございます!
涙目になるほど喜んでいただけ……なん……だと?
おおおお俺も好き、いや待て俺にはスメラギさんという嫁がだね!(混乱中)
取り乱してすみません(汗)
これからも頑張って更新していくのでよろしくお願い致します!

>クロスロード 様
コメントありがとうございます!
やっぱ番組とセットで更新をしなければ意味がないなと思い、超重い腰を上げた次第です。なんともお恥ずかしい。
恥ずかしいのは更新の内容だろという気がしないでもないですが、これからもよろしくお願い致します。

>泉水 様
コメントありがとうございます!
更新、本当にお待たせ致しました。次回以降もギリギリの更新になると思いますが、毎回更新していく予定ですのでまたよろしくお願いします。

>ユゥ 様
コメントありがとうございます!
ホントお待たせしたことに関してはこれからの更新を持ってなんとかお返ししていければと。
マリナ嬢は1期で24歳だったんですね。なんか2期でも全然外見変わっていないので非常に謎でした。刹那マザコン?そうか。刹那はそっち側だったんですね。わたしはアッチ側ですけどね!(<ここはどこですか?)
これからも宜しくお願い致します。
Posted by 管理人 at 2008年10月18日 21:08
待ちわびた☆復活!!最高に爆笑でした。本当に大好きなブログです(^o^)女神=スメラギ様も大好きです☆管理人様のお人柄がもう人間味溢れていて素敵です☆スメラギマイスター万歳!!これからもあまり無理せず頑張って下さいませ♪ガッツリ応援してます☆
Posted by BAL at 2008年10月19日 19:16
やっと見れた、期待してます
Posted by GoW at 2008年10月21日 01:33
>BAL 様
コメントありがとうございます!
こんなブログを好いてもらえるだけで更新している甲斐があるというものです。
わたしは人間的にダメダメですがスメラギさんは最高ですよ。
これからも頑張って更新していきたいと思います。

>GoW 様
コメントありがとうございます!
半年も更新期間を空けて申し訳ございませんでした。
また毎週見に来ていただけるように精進いたします。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 管理人 at 2008年10月25日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。