機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)2nd 第3回レビュー感想 ガンダム00今日のスメラギさん

機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)2nd 第3回レビュー感想

仕事が忙しすぎるんだYOOOOOOOO!!!

この大事な時期に更新するための時間が取れないだなんて!
いやちゃんと更新するけれども!
圧倒的に時間が足りない!

そんな私を救うべく!
光り輝け七つの玉!
出でよ神龍!


神龍 「さぁ願いを言え」

管理人 「スメラギさんに愛されたい!」

神龍 「だが断る」


でお馴染みの今日のスメラギさんへようこそ。

寂しさを抱きしめて?


多忙な日々に希望を見つけるべく、こないだコメントでオススメいただいたドラマCDを一瞬も迷わずにアマゾンでポチったわけですが、オススメされたものと番号違うじゃーん!ということに気付きコッチも買ってしまいました。うん、勢いって大事だと思うんだ。ていうか買う前に気付け。でもキャンセルしないあたり俺は本物だと思うんだ!(<何故か誇らしげに)

じっくり聞いてる時間あるのかよ!って感じですがそのうちこのブログでご紹介できればいいかと。でも更新だけで手一杯と思ったり思わなかったり。

だって録画してあるコードギアスだってロロが散ったとこまでしかまだ見てないんだぜ。ウソみたいだろ。マクロスFも録画で見てるけどやっとランカが先週あたりファーストライブやったとこです。俺はシェリル派だけどね!そんなことどうでもいいか!そうか!


**************************************************
機動戦士ガンダムダブルオー 今日のスメラギさん
**************************************************

ということでですね。

あんまり仕事が忙しいとかこのブログで言いたくはないのですが、年末に向けて究極に忙しくなりそうで、せっかく復活したのに更新していけるか不安であります。

わたしのような末端社員は馬車馬のように働くのが世の常ですが、ウチの部長くらいになると「ハロウィンの準備があるから」という理由で早く帰れるようです。


トリック・オア・トリート!

トリック・オア・トリート!

(深夜に誰もいない会社で部長のノートパソコンを開いたり閉じたりしながら)


何がハロウィンか!

そんなもんどう見てもバスタードの呪文だろうが!

灰燼と化せ冥界の賢者!
七つの鍵をもて開け地獄の門!
七鍵守護神(ハーロイーン)!?

呪文の詠唱が出来ても早く帰れないどころか世間的には痛いだけなんだぜ。ウソみたいと言いたいがそれは仕方ないね!部長のように早く帰りたくとも「スメラギさんのために更新を!」とは口が裂けても言えないのが口惜しい!

前書きで文句ばかり書いてないで、いい加減始めるの巻。

**************************************************
機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)2nd 第3回レビュー感想

#03  アレルヤ奪還作戦
**************************************************


そんなわけでわたし以外には全く持ってどうでもいい内容から始まる今日のスメラギさん。

でもきっとスメラギさんを毎週見れなかったらこんなショックじゃすまないんだぜ。

やはり俺はスメラギマイスターとして生きるしかない!

3_001.jpg

4年前のソレスタルビーイングのメンバーの写真。

クリスやリヒティは当然としてもモレノはゴリ押しで入った感が否めない。

そんな突っ込みどころ満載の写真にして最高の輝きを放つ我らが女神スメラギ・李・ノリエガ。あんたやっぱり最高だぜ?スメラギさん輝いてるー!(<?)

しかし前回刹那と一緒にプトレマイオスに戻ったスメラギさんですが、それはソレスタルビーイングに戻ったと同義ではなかったとのこと。

どうやらまだ完全復帰とはいかないようですね。

でも一筋縄でいかないスメラギさんの方がらしくていいと思うのだがどうか。


3_002.jpg

著名な芸術家が魂を込めて一生に一度の作品として作った彫刻すらも遠く及ばない圧倒的な美。

今まで自分が彼女に対していかに不当な評価をしてきたのか。

所詮わたしごときが評価を下すこと事態が罪だったのではないか。

そんなことを思い知らされても、それでもなお美しいとしか表現することができず、胸中にある感動を伝えきれない。

スメラギさん。

あんたはやっぱり最高だぜ?


俺の嫁に!

いや俺が婿になるしかない!(<えぇ?)

もうね。アンタどこまで最高なんだった話ですよ!美しすぎるにも程があるって話ですよ!部屋とYシャツとスメラギですよ!(<古すぎる!)

3_003.jpg

( ゚Д゚)スメラギさんの裸足だとぅ!?

我ながら『……そこなの!?』と突っ込みそうになるコメントですが、こんなに堂々と我々に尻を見せてくれるスメラギさんに対して『(・∀・)オシリイイ!』と言うのも何だか気が引けてしまってね!

なんていうかウブな男子学生が女子の着替えを覗いてしまったときに思わず目をそらす感じで、違うとこ見たら足の裏だったというか!なにを破廉恥な!


宙に浮いている空き缶?

チッチッチッ!

それはスメラギさんのファンネルです。


3_004.jpg

自動扉の開放と共に究極美の女神スメラギさん登場。

どうやらアレルヤがカサンドラで見つかったとの情報を受け、急遽プトレマイオスでは全員を集めたブリーフィングが行われるようです。

作戦会議ともなればスメラギさんの腕の見せ所。

今回も完璧なミッションプランを考え出してくれることでしょう。

3_005.jpg

「アレルヤが見つかったって本当なの!?」

ブリーフィングルームにはすでにスメラギさん以外は集まっておりました。

こんなことは常識というか、女王であるスメラギさんを一秒でも待たせるようなヤツがいてはなりませんからね。大物は最後の登場するのがふさわしい。

会議室に飛び込んでくる姿、立ち止まったときの足の角度、どこを取ってもスメラギさんはやはり素晴らしいんだぜ?

3_006.jpg

「救出ってどうやって?」

王留美からの確定情報を元に、スメラギさんを除く一同はすでにアレルヤ救出作戦を行うつもりのようです。

おいおい、スメラギさん無しで一体何を考えておるのかね?スメラギさんのパーフェクトでエレガントでミラバケッソな作戦プランがなくてはできるものもできないだろうが!ところでミラバケッソって何だろうね!?

3_007.jpg

「あんたに考えて欲しい」

なーんだやっぱそういうことか……って刹那!貴様それがスメラギさんに頼む態度か!先週から貴様は一体どこまで上から目線だ!いくら主人公だからってスメラギさんのいる場で独壇場になると思うなよ!

それはともかくとしてスメラギさんの背中のセクシーさが異常。

考えてみて下さい。

何気ない後姿から何故にこんなにもフェロモン爆発なのか。

感じてみて下さい。

スメラギさんのゴッドオーラを。

助けてあげて下さい。

わたしの残念な思考回路を。

3_008.jpg

「……そんな」

『俺たちに戦術予報をくれ』と頼む刹那。

お前はお小遣いをもらう子供のように頼むんじゃないよ!むしろ金を取りたいのはこっちだよ!なんせスメラギさんの戦術予報ですからね。
そんじょそこらの馬の骨がやったのとはわけが違いますからね。
それなりに積んでもらわんと動け……なん……だと?

何時にもまして絶妙な表情を浮かべるスメラギさんに見とれること数秒。

やがて管理人の意識はスメラギさんの鎖骨へと移行。

同時に言葉を失う。

愛しさと切なさと心強さを兼ね備えた鎖骨を持つスメラギさんはやはり俺の嫁!と再確認したのでした〜(今日のわんこ風に)

3_009.jpg

ソレスタルビーイングの面々がアレルヤを助けるために力を貸して欲しいと熱弁。
そしてそれを焦らすかのように魅惑的なポージングをするスメラギさん。

なんて素敵なんだスメラギさん!宇宙に咲く永遠の薔薇という異名は伊達ではないね!そんな乙女チックなポーズすらも完璧にこなすなんて!だって乙女だもの!枯れない薔薇だもの!

やはりこの組織にはわたしがいなくては駄目ね。
わたしが戦術予報をしてあげなかったらアレルヤ一人も助けることができないんだから。
しばらく組織から離れてたけどこういった熱烈なアプローチも悪くないわね。

3_010.jpg

「スメラギさん」

スメラギさんの焦らし作戦展開中にフェルトが近づいてきますが、なんとその手にはスメラギさん専用スーツセカンドシーズン〜そして伝説へ〜を持っておりました。

フェルトも大人になり気丈に振舞っておりますが、内心ではスメラギさんをずっと心の支えにしてきたのでしょう。
そんなフェルトの手作りスーツ。
スメラギさんリスペクトの結晶です。

3_011.jpg

「わたしのためにこんな……」

みんなの純粋な期待に感動するスメラギさん。

まさかわたしのスーツまで用意しておいてもらえるなんて。当然だけど。
ここはひとつみんなの度肝を抜くような作戦プランを立ててあげるしかないようね。
具体的には刹那にカサンドラ周辺で裸踊りで囮になってもらってオカッパとブラザーロックオンが侵入。内部での敵の対応は2人にカップルを演じることで乗り切ってもらおう。やっぱ敵の目を欺くにはカップルが1番と昔から相場が決まって……えーと何の話だったっけ?

3_012.jpg

「やめてよ。そうやって期待押し付けないで」

完璧な作戦プランが練りあがっても簡単には出さないスメラギさん。
今日は徹底的に焦らすんですねわかります!(興奮しながら)

実はもう作戦プランがある……なんてことを悟られないように悲壮の表情を美しい顔に浮かべておりますが、ただでさえその美しさの前に全ての人間は従順にならざるを得ないというのに、そこにこんな演技をされたらもう誰にも本心を覗くことはできません。そう。俺以外には、な。

3_013.jpg

「あたしの予報なんて何も変えることはできない。みんなを危険にさらすだけよ」

何を言うんだスメラギさん!あ、いや!これも演技!演技なんですけどね!アカデミー賞主演女優の度肝を抜くほどのスメラギさんの演技が迫真すぎて俺が飲まれた!ドリンキング!飲み込まれたー!(<うるさい)

アンタの予報が何も変えることはできない!?冗談を言ってもらっちゃ困るぜ!神のお告げであるスメラギさんの言葉は全てを変える力を持っているのですよ!今までに一度でもスメラギさんのプランが間違ったことがあるだろうか!いやない!そんなものはない!俺記憶にない!俺記憶しない!メモリーが足りません!(<?)

3_014.jpg

スメラギさんのケツにわたしが見とれているのも束の間、ロナウジーニョを彷彿させる勢いでテクニカルにターンしてくるスメラギさん。

これがサッカーなら完全にわたしは抜き去られているところですが、今のわたしはスメラギマイスターとしてのスキルが発動しておりますからね。お家芸・コマ送りによるキャプチャーくらいはお手の物。

フフ、こんなに他人に自慢できないスキルがあるなんて、な?

3_015.jpg

「後悔なんてしない」

出て行くフリをするスメラギさんを呼び止める刹那。

これが槇原敬之だったら「後悔なんてしないなんて言わないよ絶対」となるところですが、意味がわかんねぇし色々間違ってるね。

そもそもスメラギさんの言葉が聞けるだけでもありがたいと思って然るべきなのに、ソレスタルビーイングのメンバーは物事に失敗したときにスメラギさんのせいにしようと思っているその根性がイカン。

昔から『一人はみんなのために。みんなはスメラギさんのために』って言葉があるじゃないですか。

もっとみんな率先してスメラギさんを贔屓しなくては駄目なんだぜ。

3_016.jpg

今日のカメラマンちょっと呼んでこーい!

さっきからスメラギさんの頭ばっかりやないかーい!

いやその頭の形すらも美しいスメラギさんの後頭部ですし、今にも漂ってきそうな甘い香りを放つちょっと癖のある亜麻色の髪も最高ですし、そういや2期になって髪の毛切ったんですね、アレ?どこのどいつだ女神の髪のハサミをいれた大馬鹿者は!とか考えることもたくさんありますけれども、やはりその、スメラギさんの笑顔が見たいじゃないですか。振り向いて欲しいじゃないですか。こっちを向いておくれよー!(<非常にウザイ感じで)

3_017.jpg

「フェルト。あとで現状の戦力と状況のデータ教えてくれる?」

どんなことをしても仲間を助けたい。だから戦術をくれ。

そんな言葉が刹那から出てくるとは。なんだかんだ4年という歳月は主人公を大人にしていたようです。相変わらず自由すぎるところはあるけれども。

そして刹那のそんな言葉ですらもスメラギさんの予測の通り。
あえて仲間を助けるという言葉を言わせることでチームとしての結束力を高める。
そういった作戦プランがすでに発動されているのです。

俺たちはどこまでいってもスメラギさんの手のひらの上なんですね!

3_018.jpg



仕方なかったんだ(追い詰められた犯人の顔で)



……探偵さん。


わたしはね。

いつもスメラギさんが出てくるシーンを追いかけていたんですよ。

それはもう日課というか病気というか、日常の中のちょっとした幸せだったんです。



それを知ってか知らずかガンダムスタッフはね。

あろうことかスメラギさんの胸を!バストを!おっぱいを!



画面いっぱいのアップにしてくれましてね。



許せなかった……。


わたしはあいつらを許せなかった……。


もちろん最初はそんなつもりはなかった……。

撮るつもりなんてなかったんです……。





……今のちょっとウソです。


でも画面を見た瞬間にわたしはもう何も考えられなくなって、気が付いたときにはわたしのPCのマイドキュメントの中にはスメラギさんの胸のアップ画像が保存さr……(以後、延々と独白)


3_019.jpg

わたしが探偵と犯人ごっこをしている間にスメラギさんは部屋に戻っておりました。(<遊ぶなよ)

フェルトから送られれて来たデータを元にスメラギさんの戦術予測タイムが始まります。
その華麗なる仕事ぶりは某名探偵など足元にも及びません。

見た目は美人!知能は神!真実はいつもスメラギさん!犯人は俺だ!(<?)


3_020.jpg

「この空母の粒子ビームを押さえられれば……」

素敵な横顔を惜しげもなく見せ付けてくる超絶天才美人軍師ことスメラギさん。

完璧です。スメラギさん。やはり貴方は完璧です。

相変わらずの完璧なビューティーフェイスライン!計算されつくした髪の動き!強い意思を持ったまっすぐな瞳!暗闇の中モニターの光だけだというのにも関わらず美しさが際立つ白い肌!そして画面に釘付けの俺!実に気持ち悪い!(<湯川先生!)

3_021.jpg

絶妙な角度でその高貴なお顔をこちらに向けてくださるスメラギ姫様。

おぉ……神よ!

こ、これが……愛?(小刻みに震えながら)

我ながらキモいリアクションだと認識せざるを得ませんが、スメラギさんはロックオンブラザーの能力値の高さに驚いておりました。

ロックオンと同じ顔を持つブラザーですからね。きっと射撃はお手の物だと思いますが何かそれ以上のものがあるのでしょうか。

でもブラザーの能力値よりも俺のリアクションのほうがスメラギさんを驚かせる自信があるけどね!きっとドン引きだけどね!アタイ泣かない!


ていうかそんなブラザーの話なんかよりよっぽど驚いたのが


R−81と一緒にいる赤ハロの声が完全に少年探偵だった件


もう完全にそれそのものだったというか、声色を使い分けるベテラン声優があえてわざとやってんじゃないかっていうくらいでして、音声だけだったらアニメ間違えたかと思うほどだった気がしたがどうか。まぁいいんだけども。

3_022.jpg

我らが女神が今回考案したのはわずか300秒の電撃作戦。

オカッパが調子こいて『それでこそスメラギ・李・ノリエガ』なんて言っておりますがちょっと待てコラ!貴様にスメラギさんの何がわかるというのか!いいやわかりはしない!わかりっこない!悟ったようなセリフは10年早い!いや100年早い!カップラーメンをお湯を入れていきなり食べようとするくらい早い!ていうかここ数年のわたし自身の感じる時の流れが早過ぎる!(<もはやオカッパ関係ない)

3_023.jpg

仕事終えた後のお酒は格別です。

その味がわかるようになったら大人の仲間入りと言いたいところですが、別に子供だって美味いんだもん飲んだらこう言っちゃうよ。

スメラギさん大好き!

底抜けに明るく言うところがポイントだぜ?とアドバイスしてみるがどうでもいいですか。そうですか。

ていうかスメラギさんの冷蔵庫はすでにお酒でいっぱいですね。素敵!

わたしも昔一度だけ小さな冷蔵庫をバドワイザーを埋めたことがありますよ。え?みんな一度はやるよね?

3_024.jpg

GNフィールド最大展開!トレミー潜水モード!

トレミー.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

番組が後半に入ると共に作戦が始まりますが、さすがスメラギさん考案のブリッツオペレーション!初っ端からカッコよすぎです!

ウチの姫はブリッジの指定席にまだ来ておりませんが、早くその席からの勇姿を見たいところでございます。

3_025.jpg

ロックオン.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

刹那とオカッパがカサンドラに突撃していく中、素人と思われていたブラザーが的確に援護射撃をします。

もうさっきから顔文字ばかりですが、なんか2期入ってからのガンダムのかっこよさは異常。

オカッパも良い奴になってるし、ブラザーも『狙い打つぜ』とか言ってるし、でも一番カッコイイのはスメラギさんなんだぜ。当然だろ?

3_026.jpg

定期的にスメラギさんの映像を挟んでくる心憎いガンダムスタッフの配慮。

作戦開始したらもう出てこないんだろうなーと思っていたわたしを予想を超える嬉しすぎる展開。

ミッションが成功するのはスメラギさんが戦術考案した時点で確定しておりますが、それでもみんなのために祈ってしまうのはスメラギさんが素晴らしいからです。

大丈夫だスメラギさん!何も心配なんていらない!アンタは俺が護る!アンタの作戦はガンダムスタッフが護る!

3_027.jpg

え?結局スタッフ任せ?とか思っても口に出してはいけないんだぜ?

薄暗い部屋に一人、不安げにモニターの作戦時間を見守る美の化身スメラギさんですが、ミッションの残り時間は120秒。

アレルヤはすでに救出しましたが、刹那のアレルヤ放置ぶりに吹いた。やっぱマリナ嬢を助けに行くんだろうね。

アレルヤは4年も閉じ込められていたのに、まともに身体は動かせるのでしょうか。いきなりモビルスーツなんか乗ったら泡吹いて気絶しそうです。

3_028.jpg

ガンダムkakkeeeeeee!!!!(しつこい)

アレルヤはやっぱりというかソーマリーと絡んでおりましたが、ガンダムもいきなり自由自在に動かしておりました。そいつはいくらなんでも動きすぎだと思うんだ。でもカッコよかったんだぜ。

3_029.jpg

作戦が無事に終了してほっとするスメラギさん。

ガンダムマイスターが勝手な行動さえしなければ問題など起こらないんですがね。

ちなみに刹那はマリナ嬢を助けておりましたが、一体どうするつもりなんでしょうか。わたしにはダブルオーという作品における彼女の位置付けがイマイチよく分かりません。ストーリーよくわかんないし(無垢な目で)

え?ヒロイン?だってホラ、もうスメラギさんがいるし?

3_030.jpg

正ヒロインの座はスメラギさんのものである!異論は認めない!

コマ送り中にしか見ることのできない目を瞑る仕草をスメラギマイスターであるわたしが逃すはずもなく、これはミッションコンプリートしたことの安堵感と葛藤を持ちながらも作戦を考案した自分に対する想いをミックスした絶妙な表情ですねわかります!

3_031.jpg

「……はぁ」

力を抜いた女神の溜息。

気を張っていたことでスメラギさんが一体どれほどに疲労したかなどということは俺以外にはわかりはしない!うむ、実は俺もそんなにわかってはいない!

しかしスメラギさんの美しさについての話ならばもはや誰にも負ける気がしない!

このリラックスした甘美な表情!影が形作る鎖骨のラインの素晴らしさ!丸みを帯びた究極に美しい肩!まさに神の肩!つまりゴッドショルダー!


ゴッドショルダー.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

(もう自分が何を言っているのかよくわかりません)

3_032.jpg

本編はアレルヤおかえり&刹那とマリナのラブゲームで終了。ラブゲームて。どうでもいいけど内容を端折りすぎだろ自分。

次回予告にてスメラギさんとアレルヤが絡んでおりますが、この悲しげな背中を見るにスメラギさんの表情は容易に想像できるというもので……クッ!アレルヤめ!帰ってくるなりスメラギさんを泣かせるとはいい度胸だ!来週は俺と勝負だ!そしてガンダムスタッフにおかれましてはそろそろ真剣に『スメラギさんの会心の笑顔』を希望します!頼む!俺のエナジーがそろそろ限界!


さて、今週はこれにて終了でございます。

今週はスメラギさん大活躍でしたね。満足……ではあるが今ひとつスッキリしないのは絶対にスメラギさんの笑顔がないからだと思います。もうね!ホントにね!早いとこ頼むよ!

スメラギさんが元気になると俺が超元気になるという素晴らしいシステム。そろそろソレスタルビーイングの面接にでも行く、か(宇宙を見上げながら)

宇宙に行くためにはコカコーラを飲むしかないと思っているわけですが、昔やってたコカコーラのキャンペーンは本当だったのだろうかと思って調べたらペプシだったという罠。お、俺ってヤツは!

とにかく今回でガンダムマイスターも無事揃いましたからね。
次回以降もスメラギさんの活躍を期待して見ていきたいと思います。

ではまた次回!

posted by スメラギ at 18:32 | Comment(15) | ガンダム00
この記事へのコメント
管理人さん、今週の更新もお疲れ様でした!!
本当にお仕事が忙しいようで…
世間では風邪が流行っているようなので気を付けて下さいね(>_<)

確かに3回放送分までで、
スメラギさんの笑顔がないですね。
00スタッフには、fanの為、いや、管理人さんのた為に一肌脱いでもらわなければ…
スメラギさんの笑顔が見たいぞぉぉぉぉー!!!
Posted by ばぁ at 2008年10月26日 00:39
こんにちは☆今回も堪んないほどのレポありがとうm(_ _)m全くもって管理人様のその文才!!本当素晴らしい!あやかりたひ!何度も何度も爆笑でしたぜぃ☆アレルヤ奪還作戦☆スメラギ姫は今回もお綺麗で本当に罪なお人でありましたなぁ〜(姫のフィギュアに見とれながら妄想中)かなり主役級な扱いで本当嬉しかったです(^o^)俺も姫の笑顔に早く会いた〜〜い☆☆しかしアレルヤのクマには驚いた。酷すぎだよね(^^;)にもかかわらず…身軽な行動とは?きっと何回も走ってリハしたのだろうね(笑)☆こんなに仲間意識あったっけ?なんて思いながら見てますよ☆目が離せないですね☆お仕事大変だろうけどスメラギパワー全開で頑張って下さい☆更新も無理しないで下さいねっm(_ _)m体に気をつけて☆
Posted by BAL at 2008年10月26日 03:08
今週もサンクスです、管理人さん!!
で、鬼部長とのお仕事、本当にお疲れ様です^^;
一介の学生が貴方のお気持ちを理解できるとは思えませんし、理解できたら失礼だし、第一、こんなこと書くこと自体失礼なんですが、
とにかく、仕事と健康にお気をつけになってください!!
これは・・・

でも毎週みたいな\(^o^)/
でも、健康第一!!

で、今週もスメラギさんは苦悩・・・
個人的にはそんなスメラギさんも良いかなって思ってます。

女神はそれでも美しい!!いえ、美しさが倍増するとも言えます!!

でもやっぱし、彼女の笑顔をもみたいですねヽ(^。^)ノ

女神復活はいつの日か?
今日だったりしてヽ(^。^)ノ

とにかく、毎週の00チェック&管理人さんの文才をチェックは必須事項です!!

で、管理人さん!来年のノーベル文学賞は貴方だ!!
Posted by とある人の親衛隊隊長室掃除係(^v^) at 2008年10月26日 11:08
今週もハジメからトバしてますねぇwww
とりあえず「ゴッドショルダー カコイイ」で
一番笑ってしまいましたwwwww

たしかにいい加減笑顔のスメラギさんが見たいですなぁ〜
では仕事も頑張ってください〜 更新もねw

Posted by X105E at 2008年10月26日 16:01
更新お疲れ様です!今週も楽しませて頂きました。
管理人さんも言ってた通り冒頭のソレスタルビーイングの集合写真・モレノがw改めて画像で見ると、イイっすねww浮いてる感と言うか不自然さがww

まさかセカンドシーズンになってまでモレノを見れるとは・・・予想外ですwwあの、別にモレノ好きって訳じゃないですよ・・!

まぁ、今回スメラギさんの活躍は言わずとも分かります。スメラギさんの戦術予想の前に敵は只、堕ちる事しかできないとだから・・・ね!管理人さん!!



年末に向けて多忙な管理人さんとスメラギさんですが今後の更新と活躍を待ってます!
Posted by 天師 at 2008年10月26日 16:41
いつもお世話になってます!
お仕事が急がしそうで、かつレビュー作業も
兼ねてて大変だと思いますが、頑張って下さい。

本日放送の4話でスメラギ姫が、照れながらですが
笑顔を見せてくれましたね。
しかもフェルトからもらった制服のサイズが
合わなかったせいか、セカンドシーズンで
一番エロかったです。
(もしかして太ったわけではないですよね…?)

あと、ミスター・ブシドー…さりげなく台詞が
「ガンダムマイスターズ」に出てきた時と
同じ事を言ってましたね。
ビリーは…嫌な予感が現実味を増してきた感じです。
Posted by GT-160 at 2008年10月26日 17:45
始めまして、今日放送分のスメラギさんが
あまりにも麗しくて流れ着きました。
 
レポの文章すごく面白いですね!!
過去の分まで一気に読みましたが管理人さんの
愛がすごく伝わってきました(笑
第四回も期待していますね♪
Posted by アリッサ at 2008年10月26日 22:12
こんばんは!
いつも楽しみにしてます。
今回のレポはかなり爆笑しました。久しぶりに大笑いしました。
その文才うらやましいです。
これからも暇な時によろしくお願いしますm(__)m
たのしみにしてます!
Posted by カナシ at 2008年10月26日 22:22
お疲れ様です。今週のスメラギさんは
最後にたまらんショットがありました。
楽しみですが、お仕事忙しいなら無理せず、
(ぶっちゃけ一年遅れでも待ちますんで!)
続けてくださいね〜。ではでは
Posted by 735 at 2008年10月27日 00:37
これからもスメラギさんにのみスポットあててください!
Posted by うずみ at 2008年10月27日 18:13
毎回笑わせてもらっています!!(^^

スメラギさんの愛する思いが文を通して熱意が伝わってきます(笑

また文章の使い方がとても上手ですね!
うらやましい限りです!

これからも更新頑張ってください!
応援しています!(^^)/
Posted by 田んぼ at 2008年10月27日 22:39
 こんにちわ、そして初めまして。いつもは見ているだけなので今回初めて書込みますm(_ _)m
 
 『アレルヤ救出作戦』‐“豪快さの中にも繊細さを併せ持つ”電撃戦、まさにスメラギさんだからこそ立案できるミッションプランでしたね!酒の呑み方も“豪快さの中に繊細さ”な呑み方をしているんでしょうか。それにしてもスメラギさん酒は何党なんですかね。ビリー宅に居た時&1stシーズンでアレルヤが二十歳になった時はウィスキー、2ndで再び宇宙に上がってからはビールとワインを呑まれていて、好みがハッキリしませんが。まさか酒なら何でもOKってことなのか(汗)
 第4話はお待ちかねの「あの人」登場&ビリーのストーカー気質卍解ですね。それでは。 
Posted by 通りすがり at 2008年10月28日 19:34
小さい制服=大きくなった胸。
まだまだ成長しているに違いない。
Posted by モン at 2008年10月28日 22:00
こんにちは!今回も楽しく拝見させていただきました。
宙に浮いた空き缶はファンネルだったんですね!
どんな小物でもスメラギ姫仕様にしてしまうとは・・・さすがはスメラギマイスター!
それでこそスメラギマイスター!
思わず吹きました。
次回こそスメラギさんの笑顔をみたいですね。
Posted by あん at 2008年11月01日 10:31
いつも皆様コメントありがとうございますm(_ _)m
本当に更新の励みとなっております。感謝の極み!
返信が遅くて申し訳ございませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

>ばぁ 様
いつもコメントありがとうございます!
せっかく心配していただいているというのに仕事テンパるわ、風邪引くわで今週の更新は若干キツめでしたが、先ほど無事おわりましたよww
ようやく姫の笑顔も見れて疲れも吹っ飛んでテンション上がりましたが、騒いでないでおとなしく寝ようと思いますww

>BAL 様
いつもコメントありがとうございます!
こんなわたしにお気遣いいただいて本当に感謝です。ありがたい!
先ほど第4回放送を確認させていただきましたが本当に主役級の扱いで嬉しい限りでした!次回以降も活躍してくれるといいですね!

>とある人の親衛隊隊長室掃除係(^v^) 様
いつもコメントありがとうございます!
スメラギさんの笑顔復活は今回(第4回)でしたね!嬉しすぎて夜中だというのに一人騒いでおりますよw
美しさに磨きがかかったスメラギさんはこれからも必見ですね!

>X105E 様
いつもコメントありがとうございます!
前回更新終わった後ですが、ゴッドショルダーって何だろうと自問自答しておりました。ライディーンの武器みたい。
これからも仕事も更新も頑張りますよ!

>天師 様
いつもコメントありがとうございます!
集合写真のモレノはイイ感じに浮いてて最高ですww
個人的にはモレノ好きなんですけどね。今期は美人女医さんの加入希望。
無事第4回も更新できましたので、また見ていただければと思います。

>GT-160 様
いつもコメントありがとうございます!
第4回のスメラギさんの制服シーンは最高でしたww
決してスメラギさんが太ったわけではなく、服が小さいわけでもなく、ああいうものなんです!(<熱弁しすぎ)
ブシドーとビリーのタッグは今期もまたやっかいそうですね。最終的には和解して欲しいのですがなんか無理そう……。
次回以降も放送を楽しみにしたいと思います。

>アリッサ 様
初めまして!コメントありがとうございます!
とんでもないところに流れ着いてしまったようで申し訳ございませんww
ウチの過去ログを一気読みとは!そんなありがたいことまでしていただいて恐縮です!1年やっていてもまるで文章上手くなっていないのでお恥ずかしい限り。
第4回もまたよろしくお願い致します。

>カナシ 様
コメントありがとうございます!
いつも楽しみにしていただいているようで本当に感謝でございます。
脳内垂れ流しのまとまりがない文章で申し訳ございませんが、少しでも楽しんでいただけたら光栄です。
これからもよろしくお願い致します!

>735 様
コメントありがとうございます!
第4回の放送を先ほど確認して、その最後のたまらんショットを見てきましたよ!アレはいいね!凄くいいね!
一年遅れでも待っていただけるとはなんと豪気な!非常にありがたいです。
できるだけお待たせしないようにこれからも頑張ります!

>うずみ 様
いつもコメントありがとうございます!
これからもスメラギさんの姿をバッチリ追いかけていきますよ!たまに他のキャラが入ってしまうこともありますが、そこはひとつ寛大な措置を!
またよろしくお願い致しますね!

>田んぼ 様
コメントありがとうございます!
ウチの記事はホントお褒めいただけるような立派なものじゃないのですが、スメラギさんへの愛が伝わっているのならそれで十分です。
これからも頑張って更新していきますよ!

>通りすがり 様
初めまして!コメントありがとうございます!
アレルヤ救出作戦はまさにスメラギさんの成せる神業でしたね。
スメラギさんのお酒の好みは謎ですね。酒類全般好きだと思いますが。個人的には仕事中はビール。プライベートではワインなど飲みわけしてくれるとまたひとつわたしの琴線に!
アロウズも手強くなってまいりましたが、次回以降も楽しみにしたいと思います。

>モン 様
いつもコメントありがとうございます!
なるほどそっちか!ウチの姫はまだまだ発展途上ということですね!(大興奮)
いやしかし第4回のスメラギさんの制服シーンはホントもうありがとうございましたという一言に尽きるww

>あん 様
いつもコメントありがとうございます!
スメラギさんくらいになるとファンネルのひとつやふたつはお手の物。
正直スメラギさんと一緒に映ってる小物があると、全てスメラギさんのものとして脳内変換してしまいます。病気だね、うん。
第4回はスメラギさんの笑顔も見れて大満足でした!


関係ない話で恐縮ですが、先日スゲー久しぶりにアクセスチェックしてみたところブックマークから1000人とか来てるんですがそれホントなんでしょうか(汗)
久しぶりに我が目を疑いましたよww
検索エンジンから来る人もかなりいらっしゃるようでトータルで結構なアクセスになってて普通にビビった。
まぁだからと言って何が変わるでもないので、相変わらずひっそりと営業させていただきます。
Posted by 管理人 at 2008年11月02日 04:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。