機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)2nd 第7回レビュー感想 ガンダム00今日のスメラギさん

機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)2nd 第7回レビュー感想

( ゚Д゚) 蛇姫様がデレたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


まったくね。毎週毎週わたしはこんなんばっかりかと。

人生における楽しみをアニメや漫画以外に見つけたらどうかと自分にツッコんでみたりしますが、こちとら数十年生きてきた経験の中で見つけた楽しみがコレだっつーの!ナメんな!(<なんで逆ギレ?)

そんな決して若いとは言いがたい年齢分の経験の中で、わりと早い段階で辿り着いてしまったこれらの楽しみはまだまだこれからもわたしに必要そうです。

とにかく今週の蛇姫様はヤバかった。決してなびかない女が落ちたとき、そして落ちたことによって女が可愛くなってしまったとき、ていうかあの漫画でそういう展開は絶対ないだろうと思って油断していたとき、読みながら感情に色んなものが混ざり合って「輝かしい青春のときめき!」とか良く分からないことを叫びながら一人部屋でゴロゴロ転がっておりました。キモいよ。

**************************************************
機動戦士ガンダム00今日のスメラギさん
**************************************************

ここのところ最近寒くなってきただの、仕事が忙しいだのスメラギさんに関係ない話ばかりこのブログに書いているような気がするわけですが、そういえば俺ダブルオーのドラマCD買ったんだったとコメントを読んで思い出し、積んであったCDを引っ張り出してきました。

録画しているアニメもかなり見てないんですが、買ったCDまで積むなよと。

でも最近はシェリルのCDがヘビーローテーションなので仕方なかった。あの唄を聴かずに仕事には行けない!むしろ仕事中に聞いてるよ!アルバムも最高なんだぜ!でも本編であるアニメは先々週くらいに見たっきりです。これ以上見るとシェリルまた倒れるかもしれないので年内は見ないかもしれません。なんというチキンぶり!我ながらそれはさすがにどうかと。いやでも実際のところ単純に時間が足りなくてだな(ry

ダブルオーのほうですが買った当初はドラマCDってものに免疫がなかったせいもあり、かなり真剣に聞かなくては!と気合入れすぎたために聞くことに疲れてわずか10分くらいで休憩し、そういえば仕事しなきゃと余計なことを思い出したせいで忙しさにかまけてそのまま積んでたという事実は秘密にしておきますが、先日ちゃんと最後まで楽しく拝聴させていただきました。

以前ちょっと感想書いたかもしれませんが、まずキャラ設定がおかしい。

刹那だけでなくほかのガンダムマイスター、ハムさん、ビリーなど出てきた人は大体おかしかくなってた。いや面白かったんだけれども。声優さんもかなり自由にやってるんじゃないかと。とりあえずハムさんはどこまで行ってもハムさんだった。

終盤にハム先生によりビリーがボコボコにされていたのでハム先生グッジョブすぎるだろマジでとか思いつつ、このドラマCDはかなり面白かったねと感想をつけながら、そのままの勢いでボーナストラックに突っ込んで行き、そうしたら最初ちょこっと登場したっきりのスメラギさんがようやく再登場してくれたわけで、神降臨!とか大騒ぎしてたらスメラギさんとアレル( ゚д゚)・∵.ガハァッ(吐血)














気絶.jpg











……と、とりあえず。


……何があったのかはCD聞いてのお楽しみということで。


あと今日の更新は休んでもいいですか?(血の涙を流しながら)


**************************************************
機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)2nd 第7回レビュー感想

#07  再会と離別と
**************************************************

そんなわけでいつも通りなかなか始まらないスメラギさんレビュー。

まさかあそこまで破壊力のある攻撃を受けるとは思うはずもなく、あれをテレビでやられたら俺は気絶じゃ済まないかもしれません。勢いにまかせてドラマCD叩き割ろうかと思いましたがギリギリのところで踏みとどまったよ!



とりあえずアレルヤかかってこいやぁщ(゚Д゚щ)



でもスメラギさんはエロかった。

それも極上のエロだったんだぜ。ウソみたいだろ。


* * *

前回のラストでルイスに向かって攻撃しようとしていた沙慈は結局トリガーを引けず、ルイスもなんとか無事でした。あそこで撃墜するようなことがあったらマジでテレビ向かって俺の「いわやまリョーザンパ」が炸裂するところでしたよ。マジで。

7_101.jpg

「ガンダム!引導を渡す!」

今日も元気で自由なブシドーさんは絶好調。ツインドライブシステムによりチート気味だったダブルオーをまるで寄せ付けません。アンタも相当無敵だと思うけど瞳孔開きすぎだと思うよ。

7_102.jpg

ブシドーさんが調子こいてたらダブルオーのトランザムにより形勢逆転。どう見ても界王拳です本当に(ry

でもこの後ダブルオーはオーバーヒートにより勝手に撃沈。
ブシドーさんはそんな情けない姿に「斬る価値もなし!」と豪語して去っていきました。負けそうだったくせに。だがそれがいい!
今さらですがブシドーさんってアルトだったんですね。あぁ、また俺にムダな知識が。


7_001.jpg

「ガンダム全機後退して!敵の連携を分断させるわ!」

前回のラストで目覚めたスメラギさん。
本日はベッドの上から、しかもカメラマンさんグッジョブと言わざるを得ない角度から登場でございます。
ベッドの上で半身を起こし、仰向けからうつ伏せへ。
そのひねるような動きによって女神の身体には病人服がさらに密着度を増し、妖艶なラインを作り出してしまいます。
この遠目からの画像にして隠しきれない魅力を放つ豊満な胸、くびれたウエスト、細い二の腕、小さな肩、長く美しい脚。
こんな姿を見せていただけるならスメラギさんが前回倒れたことすらも忘れてしまいまそうです。

7_002.jpg

「魚雷で高濃度粒子スモークを!」

なんというエロさか!
かつて病人服を着させてここまでエロい人を見たことがありますでしょうか!いやない!スメラギさん以上の人間などいるはずもない!前人未到のエロスをやってのけるスメラギさんにシビれて憧れる!(※二番煎じ)
ベッドガード?みたいなのが果てしなく邪魔ですが、そもそもこの病人服そのものがスメラギさんのために設計されたのではないかという似合いっぷり。生まれ変わるならあの胸のところを止めているバッジみたいのになりたいと思ったのは俺だけじゃないはず!え?俺だけ?いや俺だけでイイ!

7_003.jpg

「アリオスの反応がないですって!?」

まだ体調が万全でないにも関わらずブリッジまで駆けつけるスメラギさん。

え?

スメラギさんが病人服のままでブリッジに?


( ゚Д゚ )き…て…る…?

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

( Д )

キテル――――――(゚Д゚)――――――!!


7_004.jpg

「ミッションレコーダーでアリオスの交戦ポイントを特定して」

前回わたしが希望したシチュエーションを叶えてくれるアンタはやっぱり神か!比類なき美しさ上にそのうえ神か!だから女神か!そうか!(<?)

あれは完全にスメラギ予報士としてのわたしの予測ではなく、完全にお願いでしたからね!ついにわたしの想いが通じるまでになったということですねわかります!(テレビの画面に入り込もうとしながら)

* * *

スメラギさんの力によってピンチを切り抜けたソレスタルビーイング。
しかしアレルヤはソーマ嬢ラブすぎてガンダム壊しながらも一緒に墜落&行方不明に。お前どんだけだ。
そしてこの一大事にスミルノフ大佐が黙っているはずもなく速攻で捜索へ。
まぁ娘がいなくなったようなもんですから当然ですな。


7_005.jpg

「アロウズとの交戦は極力避けて捜索に専念して」

当然ソレスタルビーイングもアレルヤの捜索を開始します。
だからその回線をウチのテレビに回せと何度言ったら(ry

セラヴィーの小さなモニターだとしてもスメラギさんが究極美のオーラを放っていることが丸分かりです。
そもそもスメラギさんの美しさは見て考えるようなものではありません。
感じるものです。フィーリング……!(ブルース・リーの顔で)
まだそれを感じ取れない初心者マイスターは根性でカバーしていく方向で。

* * *

みんなが一生懸命捜索している中でアレルヤとソーマ嬢、いやマリーはラブロマンス中。

どうでもいいがガンガン重要人物が散っていくという割と容赦ないダブルオーの中でマリーの存在が別格すぎる件。

さすがに突っ込んでしまいますが、こんなに都合よくソーマはマリーになっていいのでしょうか。でも待てよ。ダブルオーがこんな風に話が進んだ場合、その渦中の人間は散っていくような気がする。フラグ成立?まさか今日はマリーが星になるとでも?

* * *

そんな風に注目しながら見ること数分でスミルノフ大佐到着。
おいおいまさかオッサンが自らの手で?いや待て逆にアレルヤが犠牲になって?マリーと入れ替わりでニューガンダムマイスター誕生?同じ超兵だし?むしろマリーの中の人であるソーマ嬢は何処へ行ってしまいましたか?もう出てきませんか?

なんて考えておりましたところアレルヤがついにオッサンに「撃って下さい」なんて言うもんで、おいおいおいおい!この作品はガンダムだぜ!?ルパンのようにはいかないぜ!?逝っちゃうぜ!?とか考えていたらマリーがアレルヤを庇うように前面に出てきて、あぁやはり今日はそういう日なんですねと諦めたところ

7_104.jpg

「たった今ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた」


( ゚Д゚) オッサァァァァァァァン!!!

なんぞこれ熱すぎる!熱すぎるぞオッサン!いやスミルノフ大佐!
これは危ない!オッサンに惚れそうになるなんて!でもゴメンなさい俺にはスメラギさんという嫁がだね(<相手の了解は取れておりません)

そしてあろうことか二人の見逃すどころじゃなく、アレルヤにファーストシーズンのお礼を言って立ち去るスミルノフ大佐。


( ゚Д゚) オッサンに惚れたァァァァァ!!!



7_105.jpg

「生きてくれ。生き続けてくれ。彼と幸せにな」

突如として変わるBGM。渋すぎるオッサン。愛娘との別れ。


瞬間!管理人の頬を濡らす涙が!(また泣きました)


もうね。俺はガンダム見て一体何回泣くのかと。
知ってるか?歳食うと涙もろくなるんだぜ?ウソみたいだろ?(自分の年齢を確認しながら)

そう。これはガンダムだった。ルパンだったらあのまま撃たれても生き残るかもしれないがこれはガンダムだった。ガンダムってのはそもそもオッサンが非常にシブくてカッコイイものだった。ガンダムに出てくるオッサンてのは男気を教えてくれる存在だった。ぱっと思い出されるのがバニング大尉の俺からしてみるとスミルノフ大佐は間違いなく殿堂入り。本当にありがとうございました!

* * *

スミルノフ大佐が去る途中でロックオンに2人の居場所を教えて無事に発見。
一件落着にて本編終了でございます。

こんな感動的なシーンがあって何ですけど、今日の冒頭に話したCDの影響もあってアレルヤの優遇っぷりに納得がいきません。とりあえず本編最後のシーンはいらないと思います(ワラ人形に五寸釘を打ち込みながら)

7_006.jpg

もうこんな夜はスメラギさんに癒してもらうしかない!
別に始まったときからそうだけどアンタさえいれば俺は満足だよ!アンタがいっぱい登場してくれたらそれで満足だよ!アンタが誰のものにもならなければそれで満足だよ!いやしかし男は女の幸せを願うものであってだな!いやしかしそれとこれとはまた別の話であってだな!いやしかしスメラギさんこそ幸せにならなければならないわけでだな!いやしかしそうすると俺の幸せがだな(以後延々と一人問答)

7_007.jpg

「ええ。良かった」

アレルヤ発見の報告を受けて喜ぶスメラギさん。
おそらく着替える時間は絶対にあっただろうけど、本編終了後にわたしを喜ばすためだけに着替えず、そのままブリッジの指定席に座っておられます。神すぎる!
ただ座っているだけでもセクシー全開のスメラギさんはなんていうかもう存在が別格と言わざるを得ない。この人のエロさは異常。でもエロいだけでなく気品をありますからね。つまり上品なエロ!やったーーー!(<?)

7_008.jpg

「本当に良かったわ。アレルヤ」

ガンダムマイスターの無事を誰よりも喜んでいるのは優しい眼差しで分かるというもの。
そんなこと言うとまたわたしがアレルヤに嫉妬するわけですが、それ書いたのはわたしなわけでああもう!(<落ち着け)

相変わらず完全無欠の美しさを誇る鎖骨を披露していただいてわたしは感無量ですけれども、肩にかけたストール?みたいなものもスメラギさんの魅力をさらにアップさせており、お洒落な大人の女性のお手本として視聴者に更なる感動を与えているわけですね!

7_009.jpg

「(戦う理由を失わずに済んだ)」

心の中でスメラギさんはそう呟きます。
先日戦線へと復帰したばかりのスメラギさんですが、彼女は今度こそみんなを護ろうという気持ちで戻ったわけですからアレルヤの無事の報告に喜ぶのも当然というもの。……し、仕方がないな(歯軋りしながら)

でもスメラギさんが今回はハッキリとみんなを護るという意思を見せているわけですから今シーズンにおけるガンダムマイスターの無事はもう確保されたも同然。ということはソレスタルビーイングの無事が確保されたも同然。前回みたいにわたしが終盤で叫ぶこともないわけですね!アレはホントにキツかった。アレはもう勘弁だね。

7_106.jpg

「どうして!?」

フェルトが可愛すぎるだろ!

アレルヤが女連れで戻ってきたという話は一瞬のうちにブリッジに広まります。
昔は人の色恋沙汰に無関心そうだったフェルトも今ではこんなに過敏に反応するようになりました。立派に年頃の女の子してます。管理人は嬉しすぎてまた泣きそうです。そうか。これがスミルノフ大佐がソーマ・ピーリスを見守るときの気持ちか。俺の方はもっとやましい気持ちがてんこ盛りか。そうか。

7_010.jpg

フェルトを褒めちぎった後でなんですけど、やはりそんなフェルトですらも軽く越えてゆくスメラギさんの可愛らしさ。
戦闘中とかじゃなく、こんなに無防備に驚いたときのスメラギさんの表情なんてレアすぎるんだぜ!究極に整ったその顔は、驚きによって双瞳が大きく開かれることで美しさだけでなく可愛らしさまでもプラス。もはやスメラギさんを超えることなど誰にもできはしない!

7_011.jpg

驚いたのも束の間、呆れと怒りがスメラギさんの中に広がっていきます。

こんなにみんなに心配かけといてなんだその報告は。このわたしが病みあがりにも関わらず寝ないでブリッジ待機していたというのに。女連れで帰艦とはいいご身分ね。よしわかった。よくわかった。帰ってきたらわたしがたっぷりと説教するしかなさそうね。その女もろとも。

ご立腹のスメラギさんには申し訳ないが『怒った顔も可愛いよ』というセリフは今ここで俺が全力で使わせてもらう!(<カッコイイ!)

7_012.jpg

「あの子ったら何やってるのよ」

スメラギさんの中で怒りと呆れの2つの感情が広がった結果、呆れの感情がどうやら勝ったようです。

大きく口を開けて盛大に呆れるその姿すらもここまで絵になるのはスメラギさんだからこそ。
そして呆れと共に発せられるその美声はこれまた可愛らしさを纏った天使の声。こんなに可愛い声はダブルオー始まって以来じゃないでしょうか。このときの声を聞いて何故か一瞬頭の中になぎさがフラッシュバックしたのは俺だけでいい。


ということで今回のスメラギさんの登場は以上となります。

前回のわたしの要望通りの展開がまさか見れるとは思っておりませんでしたのでスメラギさんの寛大なる行動に感謝。ラブー。
次回以降もあの病人服みたいのだけでなく、スメラギさんにはどんどん新しい服を着させてあげて欲しいものです。きっと何着たって似合うんだぜ。


そういえば結局今回のアレルヤ捜索についてまったく役に立たなかったオカッパですが、最後にロランと遭遇してしておりましたね。これでダブルオーを越えるトリプルオー(語呂が悪い)みたいのに乗ってきて「このトリプルオー凄いよ!さすがダブルオーのお兄さん!」ってやってくれないだろうか。それは人違いか。そうか。


ではまた次回!


posted by スメラギ at 10:25 | Comment(14) | ガンダム00
この記事へのコメント
どもっ!来ましたね病人服のままのスメラギさん(*^-^)bなんとサービス精神旺盛な事か(感涙)
今回スミルノフ大佐の男気には僕も惚れましたよ!軍人ってより良き父親的な存在で(感涙)
で何故かティエレンのプラモ作りたくなりましたw
管理人さんが言うように確かにアレルヤ優遇されてますね(^o^;)スメラギさんに説教されるとこ見たいですwむしろ説教されたいっすww

寒くなってきたのでお体に気を付け下さいm(_ _)m
それではまた!
Posted by 天師 at 2008年11月23日 15:17
いや、今回は病床姿のスメラギさんが見れた訳ですが、あの顔・・・エロい\(◎o◎)/!
いかんです、いえいえ、良いんです、スメラギさんは!!!

でも大佐がホンマにカッコ良かった!!
私もあんな中年になりたっす!!
Posted by とある人の親衛隊隊長室掃除係(^v^) at 2008年11月23日 15:17
Mr.ブシドーはなんとも武人っぽい理由で戦ってましたねw だがそれがいい!
あと今週のセルゲイ大佐はマジでかっこよかった!!
あ〜自分もあんなカコイイ漢(オトコ)になりたいものです(´∀`)

あと最後のスメラギさん、ホントにいい顔してますねぇ〜管理人さんの書いたことが現実になるなんて、凄過ぎるwww
Posted by X105E at 2008年11月23日 17:17
ついにドラマCDを聴いてしまわれたのですね。
期待を裏切らないそのリアクションありがとうございました。(ゴメンナサイ。元気出して下さい)
その代わり?管理人さんの愛の叫び(吐血)が届いたかのようなスメラギさんの病人服続投。
セクシーで素晴らしいですね。さすがスメラギマイスターの戦術予報!
今回の話は、以前からアレルヤと荒熊大佐が好きな私としては色々と複雑です。
皆幸せに!!管理人さんも!!!(失礼ですね。ホントゴメンナサイ)
Posted by あん at 2008年11月23日 18:02
アレルヤラブシーンは本当にわら人形に五寸釘ものでしたね!笑
幸せにおなりになりやがってください!みたいな複雑さでしたがまさかkissするなんてっていうかんじでしたね

でも管理人さんの聖マリア、スメラギさんはいつまでもきっと自由の女神ですよ…いえ、そういてほしいですが復讐のビリーが…(略)

心配ですね、ここのとこあっさり終了してほすいいい><;
どんどんやばそうですからね
これからも楽しみにしています
Posted by うずみ at 2008年11月23日 21:39
管理人さん、ドラマCDへのリアクションありがとうございます。
そういうのを求めていたんです!(<?)

スメラギさんは最近お着替えが多くて楽しいですよね♪
フェルトが可愛いのも同感です!
では、次回も楽しみにしています。
Posted by さち at 2008年11月24日 00:06
いつも楽しく(?)見てますよ!
スメラギさんの1ファンの僕でも
管理人さんの思う愛(?)には敵わない!
スメラギさんは正真正銘の管理人の嫁ですね!
これからも更新楽しみにしてまーす♪
Posted by toshi at 2008年11月24日 00:19
チャっす!管理人!(`・ω・´)ゝ

おっさんの漢っぷりに全俺が泣きました!
オトコヤデ・・・スミルノフ!(T∀T )

確かにあのフェルトの可愛さは異常でしたねw
あの時「かぁいい」モードに陥って「おっ持ち帰りぃぃぃぃ!!!」しそうになりましたw
ま、それでも威光を放つスメラギさんに比べれば天と地の差だがな!

ドラマCDの刹那に吹きましたwあれは反則だろww

あとコアスプレンダーのみだとさすがに可哀想なんで用意しておきました!これを使って下さい!

つミサイル3発&スメラギさん特大ステッカー
このスメラギさん特大ステッカーにより管理人のスメラギマイスターとしての技能が限界の約3倍UPするという優れものです!



・・・それより、ブログの一番下にある「シャア専用マグカップ」が非常に気になるのは俺だけですかね?
(^−^; )
 
Posted by 虚無の龍 at 2008年11月24日 11:35
病人服の予想的中おめでとうございます!
カーディガンの色も、スメラギさんのイメージカラーの紫でしたね。

スミルノフ大佐のシーンは、本当泣けますよね!
父と娘ものに弱いんで、ダメでした。

そして、スメラギさん、アレルヤのお姉さんキャラになってきているのでしょうか。
ラストシーンは、良い表情してるなーと思います。

あ、うちも地デジじゃなくてアナログですよ〜。
居間には地デジあるんですが(録画媒体はビデオテープだけど(笑))、私の部屋はアナログでブラウン管テレビです。(で、録画はビデオが…)
Posted by Mika at 2008年11月25日 00:39
確かに蛇姫様可愛かった〜。
恋すると女性はどこか可愛くなるんですね!!
って、スメラギさんの感想を書かなくては…

病人服姿のスメラギさん、本当に素敵でした。
見慣れない服装だけにレア感がありましたね。
又、体のラインが美しい(*^_^*)
羨ましいぜ!!
Posted by ばぁ at 2008年11月26日 11:02
アレルヤ〜、元カノ(?)マリーとヨリが戻って良かったね!!の巻でした。
がしかし、フェルトがロックオン兄を失った傷の
今だ完全に癒えていない状況ではなんだか
素直に喜べません....。

今回の話で、今までに何度も(?)アレルヤとのサシ呑みに
付き合ってあげていたスメラギさんの苦労が報われたんですよね、
たぶん。人生相談とか恋愛相談がほとんどだったでしょうから。
という訳でアレルヤはスメラギさんに対して何らかのお礼を
しなければなりませんね。少なくとも年代物のお酒を携えて
あいさつに行くぐらいは。
スメラギさんの「あの子ったら何やってるのよー」には自分も激しく萌えましたヨ。

セルゲイ大佐は最大の見せ場だったので、もう活躍しないような気が(笑)

第8話はティエリアが大変なことに…。失笑
Posted by とおりすがり at 2008年11月26日 19:32
お疲れ様です!
7話レビュー見ました!

改めてケープを羽織り病人服を着ている姫を
みると、トレミー組の母親みたいに
見えてきました。
まさに聖母といったところでしょうか。

>このときの声を聞いて何故か一瞬頭の中になぎさがフラッシュバックしたのは俺だけでいい。

何せ、姫の前世はキュアブラックですよね?

そして8話も見ましたが、姫のティエリアに対する
再教育(?)が行われましたね。
さすが姫、そこに痺れる憧れるぅぅっ!
ちなみに女装したティエリアの声は、
本名陽子さんらしいですよ。

最後の方ではヒロシがまた出てきましたね。
今度こそみさえを召喚しなければいけませんかね?
Posted by GT-160 at 2008年11月28日 21:24
あぁ…、ついにアレルヤが管理人さんのブラックリストに…。
違います!スメラギさんに破廉恥な行いをしたのはハレルヤです!アレルヤは悪くありません!!


さて、前回のレビューでも話題が出ていましたが…

(;゜Д゜)
なん…だと…?
シェリルが病気…?

なんというネタバレ!
万死にあt(ry

まぁ、未だに1話しか見てない俺が悪いんですが。


更新頑張って下さいd
Posted by る・しーにゅ at 2008年11月29日 21:01
相変わらず返信と更新が遅いのは仕様ですと言いつつも心が痛い管理人です。
ここを訪れてくれる人への感謝はやはり更新で返すしかないということで今週も頑張ります。ほ、他に返せるものがないんだぜ。

>天師 様
いつもコメントありがとうございます!
スメラギさんの病人服は本当に嬉しかったwスミルノフ大佐もソレスタルビーイングに入っちゃえばいいのにね。あとスメラギさんの説教はわたしもされたいw
せっかくお気遣いいただいたというのに見事に風邪を引いております。まぁ熱さえ上がらなければ更新は休むつもりはないのでw
またよろしくお願い致します!

>とある人の親衛隊隊長室掃除係(^v^) 様
いつもコメントありがとうございます!
今回はスメラギさんもスミルノフ大佐も最高でございました。久々にガンダムでシビれるオヤジを見れて感動です。
わたしもあんなオヤジになりたいが、もう、今からでは……ッ!orz

>X105E 様
いつもコメントありがとうございます!
CDドラマでも思いましたがミスターブシドーは何故にあんなに自由なんでしょうね。だがそれがいい!
スミルノフ大佐は思わずキャプチャしてしまうほどの漢っぷり。素晴らしい。
わたしの妄想がスメラギさんに届く日が来ようとはw
嬉しい限りですw

>あん 様
いつもコメントありがとうございます!
ついにCDドラマ聞いてしまいましたよwまさかあんな内容になっているとは。み、みんな知ってるんですかね。
スメラギさんの病人服続投&スミルノフ大佐の活躍により元気復活ですのでご安心を。
あとアレルヤは決して嫌いじゃないのでww
今週はちょっと。あのCDがだねww
私に関してはコメントをいただけることで幸せをいただいておりますよ!ありがとうございます!

>うずみ 様
いつもコメントありがとうございます!
今週のアレルヤに限ってはわたしはきっと鬼のような形相で見ていたと思います。うん、今はもう大丈夫だけどw
スメラギさんにはいつまでも自由の女神でいてほしいですが、確かにビリーの今後の絡みは要注意ですね。でもきっとスメラギさんがなんとかしてくれるはずw

>さち 様
いつもコメントありがとうございます!
ていうかあのドラマCDはとんでもない爆弾でしたよ!文中のAAみたいにホントになってたからね。アレは危ないね!とりあえずリアクションがご期待に添えたようで良かったですw
かなりのダメージでしたが、非常に面白かったのでまた何か情報ありましたらよろしくお願い致しますw

>toshi 様
コメントありがとうございます!
いつも見ていただけるなんて恐縮です。このブログ自体、ガンダムの検索で来た人にとっては地雷みたいなもんだと思いますが、そこは俺の嫁のためにだねw
こんなアホなことやってるサイトも他にあるのかわかりませんが、またこれからも見てあげて下さいw

>虚無の龍 様
いつもコメントありがとうございます!
今回のオッサンの勇姿は本当に良かったですね。フェルトの異常な可愛さにも激しく同意。俺はフェルトもスメラギさんも持って帰ることにしました。ゴメンよw
あとドラマCDは凄かったね。確かに刹那の衝撃はスゲーw
スメラギさんの特大ステッカーだと!?ももも勿体なくて使えません。よって部屋に飾ります。よって部屋にいるときに俺の力が3倍に(ry
シャアマグは華麗にスルーしてあげて下さい。それよりもザンギエフをだなw

>Mika 様
いつもコメントありがとうございます!
スメラギ予測の的中はホントに嬉しかった!何故にスメラギさんはあんなに何着ても似合うんでしょうねw
最後のシーンのスメラギさんの表情も最高ですw
わたしも親子もの、家族愛系はダメです。ほぼ100%やられます。スミルノフ大佐ー!(<?)
ウチもTVはアナログ&ブラウン管ですよ!大丈夫!俺たちはまだまだ戦える!あと2年くらい!うん、はやく変えないとね。
地デジのみでスメラギさんが見えるシーンとかあったら教えて下さいね。たぶん次の週にはウチにも地デジが導入されると思いますw

>ばぁ 様
いつもコメントありがとうございます!
今週っていうか最近の蛇姫様ヤバいですよね!可愛いですよね!(興奮しながら)
個人的には是非仲間になってもらいたい。なんせ離れると恋焦がれ死にしちゃうからね。
今週のスメラギさんもレアで良かったですね。飲んでも変わらないスメラギさんのスタイルが俺も羨ましいぜ!メ、メタボって怖い!

>とおりすがり 様
いつもコメントありがとうございます!
アレルヤとマリーは良かったですが、確かにフェルトのロックオンへの想いを見ると悲しいですよね。ウチの妹を幸せにするためにもロックオンは復活をだな(ry
アレルヤはスメラギさんに何らかのお礼はして然るべきですね。ホントに年代物のお酒くらいは当然ですよねw
スミルノフ大佐の見せ場はですね。これから戦争が激化したときにマリーがピンチとなった際に盾として…ってイヤー!そんなのダメ!(うるさくてごめんなさい)
8話のティエリアはさっき見ましたが、その、負けたよw

>GT-160 様
いつもコメントありがとうございます!
病人服姿のスメラギさんはステキすぎ。さすが毎週のわたしの癒しw
そうなんですよ。スメラギさんはキュアブラックなんですよ。なんか普段冷静なスメラギさんが、らしからぬ声を出したものでなんとなく思ってしまいました。またドラマCDとかやるならネタにしてくれないだろうか。他局だけど。
ていうかさっき8話見たんですけど女装のティエリアは本名さんなんですかー!?な、なんだってー!?(今日一番の衝撃)
さ、さすが本名さん=スメラギさん=俺の嫁!また惚れ直しそうです。
ヒロシもなんかネタキャラな気がしてきたので華麗にスルーでw

>る・しーにゅ 様
コメントありがとうございます!
そういえばドラマCDはアレルヤじゃなくてハレルヤだった。そう言われるとそうなんですが、で、でも身体はひとつなわけで、アレルヤは悪くないよね、うん、なんだろうこのモヤモヤ感。
マクロスFがまだ1話…だと…?
ぬぉぉぉ!俺もその頃に戻るぅぅぅ!シェリルのライプもっかい見るぅぅぅ!いや違った、ネタバレごめんなさいm(_ _)m
スメラギさんのブログでシェリルを語ったわたしが完全に悪いです。そうですよね、最近見始めた人もいますよね。お詫びにスメラギさん終わったらシェリルで一本記事書きます。それは果たしてお詫びになるんだろうか。
ホント申し訳ないですがどうかまたよろしくお願い致します。
Posted by 管理人 at 2008年11月30日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。