機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)2nd 第17回レビュー感想 ガンダム00今日のスメラギさん

機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)2nd 第17回レビュー感想

( ゚Д゚) 聖闘士聖矢!


聖闘士聖矢が熱いです。聖矢とさおりさん出てきちゃったよオイ。車田先生がたまに思い出したようにフルカラーで掲載してくれるのは素敵です。たまに見るからイイっていうのと、レジェンドはVIP待遇でフルカラーっていうのがもう。でもせっかくフルカラーなのに絵柄が劣化したように感じるのは何故なんだぜ。そして少年はみんな明日の勇者だと信じて生きてきたのに、ある意味勇者になってしまったのはこの俺なんだぜ。


少年 → 明日の勇者 ○


俺  → ある意味勇者 ×





ガッカリ.jpg



**************************************************
機動戦士ガンダム00今日のスメラギさん
**************************************************

今日は久しぶりに土曜日の休み。入社案内のときにもらった週休2日というシステムの話はウソだったんですねって感じで今日まで元気に働いてきましたが、先日ウチの部長にそのこと言ったら、「確かに会社としては週休2日だが、2日休めるかどうかはお前次第」という謎の答えをもらいました。部長ごめんなさい、もう一度日本語で説明してください。

さすがに最近忙しかったのを知ってて気遣ってくれたのか、今日は休みにしてもらいましたよ。なんだよ部長いい人じゃん!やっぱ何事も言ってみるべきだよね!主張をしないからダメだったんですね!でもね部長!明日が出社だったら何の意味もないってことにも気付いてやって下さいorz

ってことで今日はバリバリ更新してやるぜー!って思ってたんですけど、昨日の夜、今日が休みなのが嬉しすぎてモンハン友達の家に泊まりにいって「俺のためにティガレックスを一緒に狩ってあげて下さい!」ってお願いしてハンティングしまくってきたせいで結局寝不足です。

だって自分大剣使ってるのにガードできないし、防具とかロクに作ってないし、そもそも回避がヘタすぎるし、村クエも集会所クエも緊急クエストがティガレックスとか、どう見ても詰みです本当にありがとうございましたって感じじゃん!?

そんなわけでG級の友達に一緒にやってもらったんですけど、G級ハンターって凄いね。神だね。レイアとかも一緒にやってもらったんですけど、俺なんにもしてないのに5分かからないで倒しちゃうんだね。その見たこともない剣を俺に下さい。

伝説のドラゴンキラーとはお前だったのかって話ですよ。俺がソロでレイアを倒しに行こうと思ったら、アイツとやり合うのかって考えただけで3日くらい心の準備が必要です。どんだけヘタクソなんだ俺は。

優しいわたしの友人は「ヘタクソ!」とは言いませんでしたが、あまりに俺が死ぬので目も合わせずに「もっと練習したほうがいいかもね」ってアドバイスをくれました。…うん、ごめんね。でも君のおかげで新しい武器も作れたよ。ありがとう。

とりあえず久しぶりに頭からっぽにして遊べたので良かったです。え?クロノ・トリガー?……そっちも頑張るよ。ガンダムが終わったらね。

**************************************************
機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)2nd 第17回レビュー感想

#17  散りゆく光の中で
**************************************************

ということで今日もやって参りましたスメラギレビュータイム!

前回はようやく刹那もトレミーと合流し、いざクーデター鎮圧!ってところで金髪ピザによるメメントモリが登場で終了でございました。

ダブルオーもストーリー的に後半も後半になってきましたから、またここら辺でひとつ盛り上がりも欲しいところ。スメラギさんの華麗なるミッションにてメメントモリ2号も爆散するがいい!

v001.jpg

本日は14年前の戦争の様子からはじまるダブルオー。この写真はなんとスミルノフ大佐の嫁と子供のようです。…ていうかアレ?…え?大佐の嫁ってこんなに美人さんでしたっけ?アレ?俺的にストライク入っちゃった感じ?先週の彼女を見た限りではこんなに綺麗ではなかったはず…!やはり女は子供産んでからの方が綺麗になるってウワサは本当だったのでしょうか!さすが大佐殿の嫁!いい女!

そして成長した今ではグレまくってしまった息子もこのころはイイ感じにイケメンです。当時はモテてたとしても何の不思議もない。まぁそんな彼も今ではルイスに惨敗しきりの人生を送っていますが。

しかしここの所なにかって言うとすぐに14年前の話になりますね。一体なにがあったというのか。物凄く重要な意味を持ちそうな14年前というキーワードもファーストシーズンではノータッチだったはず。最近になってみんなが注目するようになったんですかね。

14年前 → 大佐と嫁の思い出話

14年前 → リーサが飛び級で入った大学にて圧倒的な能力の片鱗を見せ始める

14年前 → 金剛番長がすでに打舞流叛魔を体得

なるほど確かに色々な出来事がありました。リーサが当時から圧倒的だったことは言うに及ばずですが、金剛番長が3歳?くらいで打舞流叛魔を使えたことも衝撃でしたね(<作品が違います)

17_001.jpg

開幕から間もなく登場してくれる心優しきスメラギさん。

たとえ画面に映っているのが手だけだったとしても何も問題ナッシィング!久しぶりに開幕から登場してくれるあたり今日にかけるスメラギさんの意気込みが伝わってくるようです。フハハハハ!メメントモリ2号にて鎮座する金髪ピザよ!貴様の首はもうすぐウチの姫のパーフェクトミッションによってガンダムマイスターあたりが獲りに行ってやるわ!

17_002.jpg

「……やはり」

フェルトがオービタルリング上にメメントモリを確認したことにより、2号が完成していたのが判明。確信を得て呟くスメラギさんは冷静に頭の中で戦術プランを高速で練り上げていきます。

あんな大型大量殺戮兵器を2つも作っていたアロウズ?も一体何を考えているのかまったく理解できませんが、前回スメラギさんが全力で破壊しにいったことからも分かるように、アレは存在してはいけないのです。アレは前回の戦闘における矢尾さんの墓標。俺の英雄を引き立て役にするんじゃない!(´;ω;`)カイザーカナシス!

v002.jpg

久々に登場のアムロ。

連邦政府はやはりこの男の手のひらの上だったようですね。メメントモリによってクーデター軍が人質にとった6万もの人間を消してしまおうというのですから大変です。そんなことを平然とやってのけるのはアムロぐらいのもんですよ。

そしてアムロさんはイノベイターというくくりで自分を見ておらず、あくまで個人として世界に変革をもたらそうというつもりのようです。

ククク…!そんなもの俺の嫁が華麗に止めてみせるわ!世界に変革を促す真の創造主はスメラギ・李・ノリエガだということを貴様にも刻み付けてやろう!

17_003.jpg

「トレミーを宇宙に上げる!?……この状態じゃ無理だ!」

「けど多くの人命が!」

今日も絶好調のスメラギチャンネル!なんでみんなその小さい携帯だかパソコンだかよくわかんない機械を持ってるんですかね!?なんで俺持ってないんですかね!?どうやったらソレスタルビーイングに入れるんですかね!?

いい加減、そのチャンネルをウチに回してもらわないと放送が終わっちまうだろjk……とか言ってる場合ではなく、地上では脱出しようとしたカタロン兵を撃ったことをきっかけに戦闘が開始。ガンダムマイスターたちは戦闘を止めるべく参加していますが、どうやらスメラギさんはトレミーを宇宙に上げたいとのこと。多くの人を護るためには一刻も早くなんとかしなくてはいけませんからね。

17_004.jpg

イアンのオッサンは渋ってますが、貴様のそんなご託は聞いちゃいない。出来るか出来ないか、じゃないんだ。出来なくてもやるんだ!おおお俺がいたら俺のトランザムでスメラギさんを宇宙に上げてみせるというものを!(※そんなパワーはありません)

そんなやりとりをしている最中に先ほど治療していた刹那が格納庫に。他のガンダムは出払っていますけど、もしかしてダブルオーライザーのトランザムならば単機でもその爆発的な推進力でトレミーを宇宙に上げられるって寸法でしょうか。

いや待て……ダブルオーライザーがトレミーでトランザムを使う…だと…?

ということはお前!舞台は整ったということか!?……れ、歴史が今日動くかもしれん!(俺もトランザムの準備をしながら)

17_005.jpg

「…トランザムライザー!」

( ・◇・)?

なんだそのトランザムライザーって。

刹那が言うにはメメントモリ2号を止められるのはトランザムライザーだけらしいのですが、そんなのあったっけ?俺ちゃんとガンダム見てるはずだけど、こういうこと言われると自信が無くなる。今まで出てないよね?新しいモビルスーツ?

まぁ、その、何だ、よくわからないけど大丈夫って話だろ?(<簡単にまとめすぎです)

どうでもいいけどライザーって文字が自分で書くたびにカイザー水原が頭から離れません。どうしよう。

17_006.jpg

刹那にミッションプランを頼むと言われ、通信を切るスメラギさん。

スメラギさんの究極ミッションを持ってすればトランザムライザーだかなんだかって言うもの必要ないのですが、ご要望とあればミッションに組み込んでくれるのがスメラギさんの優しさ。世話が焼ける刹那のためにスメラギさんは先ほど組み上げた自分のミッションを即座に修正してくれるのです。なんという優しさの塊か!優塊!(<?)

v003.jpg

今回の作戦にはオーライザーにパイロットが必要とのことで沙慈が乗ることに。

以前のようにウジウジせずに乗ってくれたのを見る限り、人命を救うという大義名分はあるものの、彼も成長したってことでしょうか。これで今回の敵がビグザムでルイスが乗ってれば完璧だったのに!(<何が?)

その後、無事にダブルオーをドッキングして宇宙へ。どうやら今回宇宙へ上がるのはダブルオーライザーだけのようですね。

17_007.jpg

「……刹那」

宇宙へと飛び立つダブルオーライザーを見上げるスメラギさん。上を向くという行為により、自然に上目遣いになっているところに萌死しそうになりますが、それも無理はないというもの。そんな風に見上げられたら誰だってそうなるよね?

今回の作戦に関してですが、内容は分からないもののミッションプランに関してはスメラギさんが考案したものでしょうから何の問題もありません。あるはずがない。しかし問題は刹那の怪我ですよ。アイツ完全に治ってないくせに出ていきましたからね。肝心なところでキズが痛んで失敗したりしないか非常に不安です。大丈夫だろうなオイ。

* * *

宇宙に上がったところで、いきなり敵に襲われる刹那&沙慈。

オイオイこんなところで足止め食っててメメントモリに辿り着くのかよ、って思ってたら刹那が「圧縮粒子完全開放」だの「ライザーシステムを起動させる」だの、よくわからないことを叫んでおりました。

え?なに?こんなとこでなんかすんの?っていうかアンタ、先週のオカッパとアレルヤみたいに敵に捕まって電撃ビリビリショック中じゃまいk……


v004.jpg

「トランザムライザー!」


v005.jpg

( ゚Д゚) すげぇ!!

なんだこの波動砲!馬鹿デカイかめはめ波みたいだ!トランザムライザーkakkeeeee!!!

ダブルオーライザーにこんな隠し玉があったとは!圧縮粒子を完全開放したときのオカッパの一撃も凄かったが、ダブルオーはレベルが違う!ZZだってハイメガキャノン撃ったら頭壊れたのに、あんなひょろいモビルスーツがこんなビームを撃ってボディが無事ですむはずがねーとか思っても口には出さない!トランザムなめんじゃねー!

まさかここからあんなアホみたいなビーム撃つとは思わなんだ。歴代のガンダムでもあんな出力のビームを単機で撃てるヤツはそうなかったと思う。そりゃ出てきたばかりの名も知らぬアムロ軍団の人が一撃で星になるって話ですね。南無。でもおかげでビームの起動がずれてメメントモリには当たらなかったんですけど。

あんな大出力のビームを連発できるとは思えないが、スメラギさん考案の作戦ですからね。こんなこともあろうかと2手3手と先を読んでいるはず。どうするのかわからないけど刹那の失敗くらいは折込ずみに違いない。

でも最近ダブルオーは何でもアリな気がしなくもないから連発くらいはアリなのか…?それともアバン先生の魔法の羽根で魔法力を回復してドルオーラを連発したダイのように、何かしらの方法で粒子量を回復するのだろうか?連発だー?

v006.jpg


!!??



v007.jpg


v008.jpg


( ゚Д゚) ビームサーベルだとぉぉぉ!?


トランザムライザーkakkeeeee!!!でも有り得ねぇぇぇ!!!

なんだその大出力ビームサーベル!ていうかもうビームサーベルじゃないだろそれ!そこはお前オーライザーに矢尾さん乗っけて断空光牙剣だろ常識的に考えて!スメラギ愛の心にて悪しきメメントモリを断つぅぅぅぅぅ!(<?)

熱い。熱すぎるぜダブルオー。こんな燃える展開を用意してくれているとは。でもそんなの使えたんなら前回のメメントモリもそれで良かったんじゃね?っていうのはやはりタブーなんだろうか。……イカン!この俺としたことがスメラギマイスターとしてあるまじき発言!第13回はメメントモリを破壊する回じゃなかった!アレはスメラギさんがカッコイイところを見るための回だった!

しかしこんな大技が使えるならば惑星だって斬れるかもしれませんね。こりゃ今週は楽勝だったなーと思いながら見てたらなんとパワーダウン!メメントモリ破壊には至りませんでした。え?そこはぶった斬るとこじゃね?

v009.jpg

そして今度はかろうじて無事だったメメントモリがビーム!結局メメントモリは撃ってしまうんだね。仕方ないね。

なんとか起動エレベーターに直撃はしなかったものの、致命的なダメージであることは明白。どうやらこれによりアフリカタワー終了のお知らせのようですね。てかあんなでかい建造物が壊れたらコロニー落とし並の被害が地球を襲いそう。ていうかコイツはyabeee!!

なんということ!あんなアホみたいな建造物が壊れたら地球は一体どうなってしまうというのか!いや別に地球の心配なんてしてませんけど、そのタワーの下にはスメラギさんがいるんだYOOOOO!!!

スミルノフ大佐とその友達も必至にタワーから逃げて地球に降りようとしていますが、まさかとは思うがコレ間に合うんだろうなオイ!俺の大佐に万が一のことがあったら許さん!スメラギさん逃げてー!

17_008.jpg

「ピラーの外装部がオートパージされています!」

フェルトによるアフリカタワーの被害状況を聞く我々の女神は横顔もまた素晴らしいのですが、フェルトの報告は絶望的!ホントに確認したいんだけどスメラギさんは無事なことにいるんだろうな!?…え?いるよね?

鬼のように壊れていくタワーの破片がトレミーを襲ったりしたらガンダムマイスターに盾くらいにはなってもらいますよマジで。トレミーのGNフィールドって直ったんだっけ?


17_009.jpg

「成層圏より上の破片は断熱圧縮による空気加熱で燃え尽きるけど…」

本日もキリっとした表情がバッチリとキマっているスメラギさん。

スメラギさんの美しさを持ってすればGNフィールドなんぞ無くとも、常にビューティフルバリアが展開されていますから、たとえ破片が落ちてきたとしても大丈夫。女神の美徳は隕石ですらも避けて通る!

これほどの力を持っている姫は逆にどっしりと構えていればいいんですよ。むしろ動かして見せろって話ですよ。動かざること山の如し。川の流れは美空のひばり。(<?)

17_010.jpg

「それより下の部分は…」

相変わらず勝手に話が脱線していくわたしのレビュー。いつからこんな風になっちまったのか思い出すこともできないんだぜ。

そういえばさっきトランザムライザーを食らったメメントモリ2号はちゃんと壊れたんだろうか。刹那も地球に落ちてきてたみたいですけど、メメントモリがまだ動けた場合は、現状にさらに輪をかけて大変なことになるのではなかろうか。

刹那もせっかく行ったんだからちゃんと確認してこなくちゃダメだと思うのだが。

17_011.jpg

「地上に落ちる」

神妙な面持ちのスメラギさんアップ。ビューティホー!

なーんだ宇宙で壊れたものは燃え尽きるのかー!っと無知を振りかざしてスメラギさんの無事に歓喜しそうになった瞬間コレですよ。

現在進行形でぶっ壊れ中のアフリカタワーですが、どうやら宇宙の破片は大丈夫そうだが、このまま成層圏以下で壊れ続けるとやっぱダメなんですね。てかどうするんでしょうか。地上にいるガンダム3機でどうにかできるものではないと思うのだが。

v010.jpg

ぶっ壊れすぎて大変なことになってるアフリカタワー。先に避難させたはずの民間人も助からず被害がどんどん広がっていきます。スゲー壊れっぷりだなオイ。

これをもしアフリカタワーの地上から見上げるようになったらどんな気持ちなんだろうか。真下にいなくて、凄く離れていたとしても見えるだろうし、こっちまで破片が来ないかと心配になるでしょうね。

17_012.jpg

「スメラギさん」

突然アリオス内のモニターに表示されるスメラギチャンネル!アブネー!俺トランザムあぶねー!トランザム自重ww(<自重wwじゃねぇよ)

緊急時とはいえ交戦中のガンダムにスメラギさんが通信をしてくるということはミッションプランに修正が入ったということでしょうか。やっぱ刹那のメメントモリ攻略失敗がいけなかったということですね。あの野郎またスメラギさんに迷惑!

17_013.jpg

「現空域にいる全機体に…」

( ゚Д゚) なん…だと…?

驚いたことに今日のスメラギチャンネルは敵の機体にも通信されているようです。しかも映像付き!ウチのテレビはどうしたぁぁぁぁ!

何故だ!何故映らん!何故にウチの回線には回ってこないというのか!(<落ち着け)

しかしこれは一体どういうことだ。スメラギさんが顔バレしてまで通信を行っているなんて。

17_014.jpg

「有視界通信でデータを送信します」

スメラギチャンネルから正規のカメラに戻ってくるスメラギさん。

これほどの美女の映像を見れた周辺のモビルスーツパイロットたちは、スメラギさんを見れたというだけで姫に忠誠を誓うべき。お前ら一生かけてもお目にかかれない高貴なお方を!映像とはいえ一目見れたんだぞ!ぬぁぁぁぁメッチャうらやましー!俺にもその有視界通信を有料でもいいからくれー!

v011.jpg

「データにある空域に侵入してくるピラーの破片を破壊して下さい。その下は人口密集区域です。」

スメラギさんの映像と共に送られてきたデータはなんとアフリカタワー破壊による被害の予想状況?のようなもの。

つまり破片が落ちてくるところには都市部がありますよ、と。このままでは大変なことになってしまいますよ、と。

なるほど。この俺に与えられたミッションは一片たりとも破片を地上に落とすなってことですねー!平成のスターソルジャーマスター(昭和生まれ)と呼ばれたこの俺が16連射で狙い撃つぜ!

17_015.jpg

「このままでは何千万という人々の命が消えてしまう」

貴重なデータ、そしてそれ以上に貴重なスメラギさんの素顔という個人情報を流出してまで災害を食い止めようという愛すべき我らが女神。

かつてこれほどまでに地球を愛し、また地球から愛された女性がいるでしょうか。いやいない。そんなのいるはずがない。スメラギさんほどの愛を持つ存在がこの世界にいるはずがない!みんなを護りたいという一心でここまでできる俺の嫁のために俺たちが全力を尽くせって話ですねー!

17_016.jpg

「だからお願い…みんなを助けて!」








あたりまえだ.JPG




やぁぁぁってやるぜ!!!!



かつてこれほどストレートに、心に訴えるようにスメラギさんにお願いされたことがあるでしょうか!いやない(反語)!あるはずがない!あったとしたらそんときも俺が助けてる!たぶん!行くぜ野郎どもぉぉぉ!

今こそ俺たちスメラギマイスターの力を集結させるとき!我々の全力を持ってスメラギさんの願いを叶えるのだ!ガンダムマイスターもカタロンもアロウズも関係ない!死にゆく男たちは!守るべき女たちに!スメラギマイスターは!愛するスメラギさんへ!

v012.jpg

ということでテンションMAXだけどインフルエンザが怖くて外に出れないので俺の代わりにオカッパが落下してくるピラーを迎撃!大丈夫!俺めっちゃ応援してるから!

鬼のように落ちてくる破片に向って圧縮粒子を開放するオカッパ。こんなときは大火力を誇るセラヴィーは頼りになりますね!スメラギさんのために一片たりとも地上に落とすな!

v013.jpg

続いてシールドビットを展開して迎撃するロックオン。奥の手っぽかったシールドビットをいきなり使うあたり最初からクライマックスって話ですね!まぁこんなとこで温存する意味はまったくありませんからGN粒子がなくなるまで撃って撃って撃ちまくってくれ!

v014.jpg

続いてバンザイアタックのアレルヤ。気の利いた装備のひとつもない上に、性能的にもほかのガンダムと比べて今ひとつ感が否めないアリオスですが、唯一自慢できる機動性を駆使してオカッパとロックオンが撃ちもらした破片を破壊してもらいたいと思います。このガンダムはパワーアップしないのだろうか。

v015.jpg

高機動力を誇るアリオスが撃ち損じてどうすんだよ!って感じで失敗したとこに登場したGNアーチャー。乗っているのはもちろんマリーさん。この大ピンチにいてもたってもいられずに駆けつけたようです。グッジョブ。

マリーさんがナイスタイミングなのはいいんですけど、これだけ引っ張った新型のGNアーチャーがまさかこんな登場とは。せめてアレルヤが大ピンチのときにでも出てくれば良かったのにね。

v016.jpg

そしてこの大ピンチに協力してくれたのはGNアーチャーだけではありません。カタロンのみなさんも当然のようにロックオンをバックアップ。おおお熱い展開!地球のピンチを救うためにみんなが協力するっていうスパロボ現象がアフリカの大地を席巻しております!いいぞもっとやれ!

v017.jpg

オカッパの援護はクーデター派のみなさん。もうこんな事態になってしまったら、そもそもこの事態の発端がお前らのせいだろとかは言いません。というか言ってる場合じゃない。昔AKIRAの金田くんも言ってましたよ。やっちまったもんはよ〜って。後悔してる暇があるなら手を動かせって話ですね!


v018.jpg

正規軍のみなさんも参戦。いいねぇ!こういう展開!ホントにスパロボのラストみたいになってきたね!こんだけいたら逆に味方ごと誤射してしまうのではないかという危険も感じるけど、そんなことは気にせずGO!戦いは数だよ兄さん!

17_017.jpg

「都市部への直撃はなんとか避けられそうですぅ」

危機に直面して世界がひとつにまとまってゆく。人間ってここまで危険を感じないと協力できないのかって感じもしますけど、とりあえずまとまってくれたので良し。
他の組織の協力も得たことで都市部を守ることはできそうですね。よかった。よかった。


17_018.jpg

敵味方なく協力して戦う姿を感慨深く見守るスメラギさん。

この状況を作りあげたのは間違いなくスメラギさんの功績です。スメラギさんが有視界通信を使って心でぶつかっていったおかげで、みんなの心が動いたのです。つまりスメラギさんがいなかったら地球オワタ!

これほどの人の心を動かすスメラギさんはやはり只者ではない。誰よりも美しく、誰よりも聡明で、誰よりも優しく大きな器を持っているからこそ、その行動に人は付いていこうと思うのです。

17_019.jpg

「あ……ありがとう」

まとまっていく世界。まとまっていく人類。

協力してくれる人々に素直に感謝できる心を持っているということがまた我々の心をギュンギュン掴むわけですよ!こんなに凄い人なのに高慢じゃないんだぜ!謙虚なんだぜ!好きなんだぜ!(<?)

まぁこの現実によって、スメラギさんにお願いされて断れる人間はこの世にいないという事実が発覚したわけで、今後は世界中の国の教科書に乗ることは明白。この歴史的瞬間に指揮していた人物ですからね。またひとつ歴史に名前を刻んでしまったというわけですよ。

17_020.jpg

「このまま続行よ!」

「いいんですか!?」

ガンダムマイスター、カタロン、クーデター軍、正規軍が共闘しているところにアロウズまで参戦。
アロウズは遅れて登場してきたため、未だ協力の意思があるかどうかなんてわかりませんが、スメラギさんは構わずこの状況を続行と指示します。
先ほどのスメラギさんのお願いムービーがアロウズにまで伝わっているのか分かりませんが、スメラギさんが続行と言った以上、何がなんでも続行なのです。

17_021.jpg

「指揮官が彼女なら…きっと…」

アロウズを指揮するコナンを信じるスメラギさん。

よく知っている人物だからこそ、その状況での相手の判断すらも読むことが出来る。まぁここでアロウズが攻撃してくるようなことになったらそれこそ隠しようのない暴挙として世界中から後ろ指さされることになるでしょうけど。

地球の平和を守りたいという気持ちはコナンも一緒のはず。アロウズはどうだかわからなくてもコナンがそう考えているのならばそれで十分ってことですね。

v023.jpg

その後、大型の破片が落ちてきたりもしましたが、宇宙から帰ってきたダブルオーライザーやスミルノフ大佐とその友達も一緒に加わってそれを撃破。みんなが協力すれば出来ないことなんてない!流石に無事とは言いがたいものの、なんとか世界を守ることができました。

みんなの活躍によってだいぶマシになったとは言え、あれだけのことがあってはこれからが大変そうですね。アフリカタワーは完全に使い物にならなそうだし。それとメメントモリは結局どうなったんでしょうか。やっぱ破壊したってことでOK?メメントモリも気になるけど金髪ピザもちゃんとやっつけたのかが気になるところです。

v024.jpg

地上の惨状をみて嘆くスミルノフ大佐とクーデターの首謀者の人。さすがに取り返しの付かない事態にショックを隠し切れません。当初の予定とは全然違うものになってしまった上に、とんでもない被害を出してしまったわけですから無理もありませんね。でも個人的にはスミルノフ大佐もアンタも無事で良かったよ。

こんな大事件に巻き込まれて100%ウチの大佐が危ないって思ってましたからね。事態が収集した今、無事であることがなによりですよ。

これからどうなっていくのかはまだ分かりませんが、無事でさえいてくれれば再興のために頑張っていけるじゃないでs


v025.jpg


!!??



( ゚д゚) なん……だと……?



え?

いや何が起こった?


撃たれた…?


誰が…?



大佐の友達…?


なん…で…?


誰に?


v026.jpg

「この惨状はお前たちが引き起こしたものだ!」

先ほどの攻撃に続いて突然大佐にまで斬りかかってくるアンドレイ。

ちょ待て!待ってくれ!なんだこのキチガイ!誰かコイツを止めてくれ!ていうかお前なにやってんだ!なんで父親に斬りかかってんだよ!なんでクーデターのオッサンをいきなり撃ってんだよ!ぬぁぁぁぁきっさまぁぁぁ!いつか何かをやるとは思っていたがよりにもよってとんでもないタイミングで!ていうかお前父親になにやってんだYOOOOO!!!!!

v027.jpg

突然の辻斬り登場によって腕を斬られる大佐のモビルスーツ。

アンドレイ!お前!ホントになにやってんの!?バカなの!?自分の父親だぞ!!!

ダメだ!コイツ早くなんとかしないと!マジキチすぐる!お前が今相手にしてるのはお前の父親である前に俺の大佐なんだよー!!!頼むからこれ以上攻撃するのはやめてくれ!お前まだ17話だぞ!あと2ヶ月はあるんだぞ!もう一度よく考えろ!時期を!空気を読んでくれ!その人はやっちゃダメだろうが常識的に考えて!

v028.jpg

「母さんの仇!」

ダメダメダメ!ゼッタイダメー!ダメゼッタイ!

ぬおぁぁぁぁぁぁぁ!!!母さんの仇とか意味不明なことを!お前には初めから母さんなんていないよ!俺が母さんだよ!(※違います)

ここでまさかの管理人×スミルノフ大佐のカップリング成立とか言ってる場合じゃなくて!アンドレイ貴様!止まって下さいお願いしま


vv01.jpg















エネル.JPG







…ヤ


ヤ…ハハハ



ヤハハハハ。


そんなバカな。



そんな馬鹿な話があってたまるか。

冗談キツイぜ。


え?何?スミルノフ大佐が刺されたの?



何言ってんの?ロシアの荒熊と呼ばれた猛将だぜ?そんな簡単にやられるわけないじゃん。


きっとこれは夢でしたーとか、影分身でしたーとか、あのビームサーベルがあとほんのちょっぴりズレてたらヤバかったとかいうオチでしょ?


まぁなんにしてもこれは何かの間違いに違いない。


こんなおかしな展開見てられるかってんだよ。



こういうときは違う番組でも……そうだニュース!こういうときはあえてニュースとか見て冷静になるのが一番ですよ。



え〜っと…ニュースチャンネルはっと……








ニュース.jpg

「…続いてのニュースです。先ほどアフリカタワー周辺におきましてアロウズ士官による父親刺殺という事件がおきました。被害者はロシアの荒熊と呼ばれたセルゲイ・スミルノフ大佐、犯人はアロウズ士官で息子のアンドレイ・スミルノフ少尉。アンドレイ少尉は幼いころに母親を失っており、その原因を父親であるスミルノフ大佐のせいだと思い込んだため今回の復讐劇に至ったとのことです。」


へ〜。

アロウズ士官による殺人事件ね〜。

物騒な世の中になってしまったものだねまったく。日本は平和だからいいものの、これじゃオチオチ海外旅行もできやしないよ。世界政府直轄の組織でこんな事件があるようじゃ駄目だよね。しかし息子に刺されるなんて父親の人も可哀相だよね。…え〜と、なになに?被害者の名前はセルゲイ・スミルノフ?いやこの人俺の知り合いの軍人さんと同じ名前だわ。こんなこともあるんだね。でも待てよ?犯人の息子の名前も聞いたことがあるな。もしかしてホントに同一人物?ハハハ広いこの世の中でそんな偶然があってたま( ゚д゚)・∵.ガハァッ!








驚愕.JPG










どうなってんだマジで.jpg










なになに何なになになにナニィイィィィィィイィィ!!!

なんだこのニュース!お前コレ一体どうなってんだよー!(<自分の胸に聞いてみろ)



いやいやいやいやいやいや!ダメダメダメダメダメ!

こんなんおかしいって!俺のスミルノフ大佐はやられたりしねーって!あんな馬鹿息子はマジでブラックホールに飲まれてしまえって!ルイスも何援護するようなことやってんだよ!マリーが間に合ったかもしれないのに!GNアーチャーとガンダムの区別もつかねーのかよ!ガンダムとジムの違いもわからねーなら帰れよ!…え!?うん、俺もわからないから帰りますね(<ちょっと待て)


……ていうかまだ状況が整理できません。


え?スミルノフ大佐刺されたの?いや刺されているのはなんとなく分かるっていうか、刺されてる画面を静止したまま2時間くらい記事書いてますけど何か?

これ……今日、続き見ないとダメですか?

もしこれに乗ってるのがスメラギさんだったら、100%ここでウチのブログは打ち切りで、来週からシェリルスペシャルになりますけど……これの続きを見ろというのか……ハハハ、それはねーよ(←怖くて再生ボタンが押せない)


ぐぬぅ!こんなん俺は決して認めないぞ!誰が認めてたまるものか!そうだ!俺が認めなければいいんだ!フハハハハ!認めなければいいね!……いいよね?(←現実から逃げるのも辛くなってきた)


クッ!


スミルノフ大佐はこんなところで終わるような男じゃない!


お、俺がそれを!証明してやる!




ピッ (←再生ボタン押した)





v030.jpg

「アンドレイ…すまなかった…」









超ガッカリ.JPG




やっぱ現実だよオイ。


よもやまさかの大事件。もうね。アフリカタワー崩壊とか目じゃない。ウチのスミルノフ大佐がなんと息子に刺されてしまいました。

なんでだ…。なんでこんなことになってんだ…。

スミルノフ大佐は何も悪いことしてないじゃないか。ただちょっと不器用な優しくて渋いオッサンじゃないか。それをお前17話にしてリタイヤって。

v032.jpg

「……ホリィ…すまない」

大佐の瞼の裏に映るのは愛しき妻のホリィ。そして口から漏れるのは謝罪の言葉。

自分の息子に誤解されたままやられてしまう父親の心境なんて決してわかるものではありませんが、それでも恨み言のひとつも出てこない大佐は、どれほど自分の息子を愛し、また自分を責めながら生きてきたのかが推して量れるというもの。

これほどの男、いや漢を何故に失わなければならないのか。

v035.jpg

間もなくして爆散するスミルノフ大佐の機体。

ルイスの足止めのおかげで間に合わなかったマリーのGNアーチャー。


もうね。久しぶりに本気で力が抜けました。なんだこれ。

最初見たときポカーンってしたまま最後まで見て1分くらい固まってましたからね。

今の俺に感想を求めるほうが無理じゃね?


そもそもガチでやりあってれば大佐が息子に負けるということ自体なかったと思いますがもう完全にアフターカーニバル。これが男塾とかだったら最終話手前くらいで復活してくれそうなものですが、悲しいけどこれガンダムなのよね。

ということで今週は以上になります。

ウチのスメラギさんの登場はだいぶ前に終わってたという話ですが、まさかラストがこうなってしまうとは。今後はスミルノフ大佐は回想シーンでしか会うことができなくなってしまいましたよ。

息子のアンドレイもこれからどうなっていくのか気になるところですが、コイツがどうなったところで大佐は戻ってこないですからね。もう悲しいの一言に尽きる。やはりガンダムにおけるカッコイイオッサンは高確率でリタイヤしてしまうんだね。

そして次回はなんとこの事件から4ヶ月後の話になるみたいですが、ダブルオーって時間軸飛ばしすぎだと思うんだ。ちゃんとスミルノフ大佐の葬儀をやったんだろうなオイ。

ガンダムのストーリーがこれからどうなっていくのかっていうのには大して興味ないですけど、もうマジでスメラギさんだけは死守してくれガンダムスタッフ。俺の願いはそれだけです。

* * *

さて、ちょっと話題が変わるのですが、ひとつご連絡を。

以前お伝えしたかと思いますが、いよいよウチのブログも今週を持って容量いっぱいとなりました。つまり限界リミットMAX。

ぶっちゃけ今回の更新用に先に書いた記事から、けっこう画像と文章削りました。そうしないとダメだったんですよ。どのくらい限界だったかというと、このブログの一番初めの頃に書いたガンダムエキスポの話の画像とか消したくらい切実です。マジでギリギリ。

こんな無茶な更新をブログで続けてきたツケが回ってきたってことですね。過去の記事を消しても良かったんですけど、さすがにちょっと忍びないということで、次回からは新ブログでの更新となります。ご注意下さい。

次回用のブログなんて当然のように用意しておりませんので作るのに手間取った場合、次回更新タイミングが遅れる可能性があります。来週の仕事がラクだったらいいんですけど、どうにもそんな雰囲気がなくてね。

よくも容量使い切るまでこんなアホな更新をやってこれたなって自分でも思いますが、やっちまったもんは仕方ない。そして容量が足りないというのならばそれも仕方ない。なんとか来週用に頑張りたいと思います。ていうか誰かやってくれないだろうか。マジで。

今日もせっかく休みの土曜日だったのに余裕で徹夜になってしまい、当然のようにこのまま仕事に行くわけですが、無茶しない程度に頑張っていこうと思います。

情報については何かしらご連絡できるようにはしたいですし、その際にはまたここでURLなり公開したいと思いますが、ウチのブログは非常に見る人を選ぶ内容だと思いますので、見たい人だけ見れるようにしたほうがいいのだろうか。新ブログではちゃんと注意書きを最初に書こうと思いますけど。

とりあえずまた次回ということでよろしくお願い致します。


posted by スメラギ at 07:50 | Comment(13) | ガンダム00
この記事へのコメント
愛も変わらずのテンション、おつかれさまです。
どこの何よりも、腹抱えちゃいますねー。


まぁ、ストーリーの展開はいろいろありますけど、
最近、姫のリラックスした顔を見れてないですよねー。
そろそろ見たいと思うんで、すいませんが連絡しといてくださいwww.
Posted by ごん at 2009年02月08日 12:38
GNキャパシタだかGNコンデンサだかで、ビーム撃ったり、空中浮遊ができるんだなぁと感心してしまいましたマリー。プラモデルでるんですね。アリオスと合体!
姫ことスメラギさん達は、戦闘中でも足下には気を遣っていて、決して乱れたりしないんですよね。足を常にそろえていて美しい。
Posted by モン at 2009年02月08日 13:04
たいさぁ……
俺の好きな大佐ランキング12週連続1位を記録したひとが死んでしまうなんて……
しかも息子にって……泣きそうでした

おひっこしですか…確かにここのログ消すのも忍びないっすしねぇ
これからも楽しい更新お待ちしてます.
Posted by じゃっく at 2009年02月08日 18:06
最近、スメラギさんの「ミッションスタート!」でテンションUPになります。

アレルヤのバンザイアタックの件に笑いました。
アレルヤは好きなんですが、アリオスは確かにイマイチ決定打にかける
特徴の弱い機体になりつつありますよね。
性能はどこが上がったのかよくわかりませんし、アレルヤも「マリー」しか言わないし・・・

大胆にして繊細なスメラギさんの格好良さが誰よりも群を抜いて、素敵すぎ!!
最近お酒は飲んでいないのでしょうか?
冷蔵庫にいっぱいあったお酒の行方は!?

誰よりもと言えば今更なツッコミですが、
沙磁は1stと比較して顔が変わりすぎでは?
Posted by あん at 2009年02月08日 18:39
管理人さんコンバンハ!
もう今回は00至上最大の感動と衝撃でしたね。敵味方関係なしに軌道エレベーターの破片を打ち落とす様は本当に感動しました!! が・・・その後の展開は流石にショックでした・・・
この回はリアルタイムで見てましたが、今回のはまだ見てません。一週間後にPCで見ます。いや、ホントにショックで・・・
それでは次回からは新天地でお会いしましょう!
Posted by 天師 at 2009年02月08日 20:06
更新お疲れ様です。

俺も今回のようなスパロボな展開は大好物です。ていうかダブルオーの超兵器っぷりといい刹那のテンションといいガンダム00ってかなりスパロボチックな気がw
今回、個人的には神回でした。

でも最後に…大佐が…、大佐がぁぁ…。
いやね、小熊の心境も理解出来ん事はないんだけどね、ちょっと目に余るね。
これはもうキラさん呼んできて「止めてよね。」って馬鹿な小熊の腕を捻り上げてもらうしかないでしょう。

それでは、次回の更新も楽しみにしていますノシ
Posted by る・しーにゅ at 2009年02月09日 06:28
こんばんわ。更新お疲れ様です♪

この17話の放送日はあいにくスノボで視れなかったので、先日兄貴の家で視させてもらいました。うわーダブルオーぱねぇ! マリーがGNアーチャーでキター!! やべーついにみんなの心がスメラギチャンネルで一つにぃいいい!!! と喜んでいたところ、最後の最後であの結末…。見終わったあと、ソファで私は10分くらい絶句。

おい待て…どうしてこんなことに……
なんで大佐が…俺の目標の漢が…(&お友達のハーキュリーさんが…)!
よりによって息子のセルジュニアに殺されなきゃならんのだ……!!
スメラギさんカワイー!!!(jk的ノリで)

おかげで仕事に身が入らんよ(T△T)
正にネ申回。そりゃルフィやエネル、果てはやる夫まで出ますよねwwwって話ですよ。
いやちょ、アンドレイ落ち着け!話聞いてやれ!だめだこいつ早くなんとかしないとって何度も心の中で叫んでました。この子やルイスたちはアロウズピザのメモリがタワー撃ったこと知んないのか??? そこが疑問っす。

いつにも増して長文・駄文すいません。それでは次回からの新ブログ、楽しみにしております♪
Posted by 変態社会人 at 2009年02月09日 18:38
こんばんは、更新お疲れ様です。
スメラギさんのお願い、グッときましたよね〜w
敵、味方が協力するのも逆シャアっぽくて、個人的には良かったんじゃないかと思います。大佐は・・・(涙
ちょっと気になったのが、アーチャーが女性的だったことですかね。あれはラッセあたりが乗るはずだったんでしょうか?w (ちょっと見たかったw)
次回のレビューは、管理人さんのツッコミが多くなりそうですw

お忙しいみたいですが、お体大事にして下さいね。 新しいブログも楽しみにしてます。
Posted by ねんがんのアイスソード at 2009年02月09日 19:30
大佐ぁぁぁぁorz 
ホントこのシーン前までは
皆で破片を壊そうと頑張るシーンがのっそいカッコよかった&スメラギさんのお願いがグッとくる、いいシーンだったのに・・・
しかし、ニュース画像捏造しないでwww
あと16連射w AAも増えましたねー

今度から新しいブログになるんですかwktk

Posted by X105E at 2009年02月10日 18:36
あれは無念でしたよね('_')
あの、親っさんが・・・
あれだけ渋く、任務に忠実であるが、仁義もあるあの親っさんが・・

殺されるなんて・・・

しかも実子に・・・

納得いかねぇぇぇぇぇぇ!!!(;O;)

大佐―――ー私も絶叫チックでした:->

まさか、この感覚でサクサク登場人物が死に・・
なんてないですよね^^;

でも、1stでは何人もCB構成員は死んでます\(~o~)/
まさか・・・

我らのスメラギ様も・・・

それだけは・・
Posted by とある人の親衛隊隊長室掃除係(^v^) at 2009年02月11日 01:07
今、聖闘士聖矢は女子高生〜大学生を中心にかなり熱いんですよ!!
って事は、女子学生と話が合うんではないでしょうか…?! う〜ん、素敵生活♪
聖闘士聖矢がきっかけで、奥様は高校生って事も……はっ!管理人さんの奥さんは、スメラギさんでした((+_+))  スミマセンm(__)m

今週の絵文字(?)には、本当に感激しました。
ま、ま、ま、まさかワンピースから、
ルフィー&エネルがゲストで登場するとは…。

しかし、スメラギさんチャンネル欲しいっす☆
Posted by ばぁ at 2009年02月12日 12:07
閣下!更新ありがとうございます〜

携帯用にページを分割していただいたおかげで最後まで読む事ができ、このご恩、生涯忘れません。
ガンダムは
バニング大尉やウッソの親父さんたちのように渋い人がお亡くなりになる事が多く、今回もスミさんが星になってしまいましたね〜残念無念

newページの登場期待しています
Posted by アナベル加藤 at 2009年02月14日 02:01
こんな自己満足のブログに毎回たくさんのコメントありがとうございます。
今回でこのブログは終了、次回からは新ブログに引越しとなります。
よろしければ最後までお付き合いをお願い致します。

>ごん 様
コメントありがとうございます!
最近では更新に時間がかかって仕方がないこのブログ。少しでも楽しんでいただけているのでしたら幸いです。
ストーリーはシリアス一直線。これからもっと悲しい展開とかもあるんでしょうか。前みたいにスメラギさんの水着が見たいのにね!
毎週このブログで全力でスメラギさんに連絡しているんですけど、今のところ全スルーを食らってます。くっ…くやしい!でも懲りずにこれからも続けたいと思いますよww

>モン 様
いつもコメントありがとうございます!
ついにマリーのGNアーチャーも本格始動。その真価が問われるのはこれからですけど、危険が及ばない程度に頑張ってもらいたいと思います。
姫はユニフォームのときはどんな状況でも足を揃えていますが、ノーマルスーツのときはトレミーに衝撃がくると足を開きます。我ながら観察しすぎだと思わなくもないww
決して乱れたりしない姿は品があって素敵ですよね。

>じゃっく 様
コメントありがとうございます!
俺も大好きな大佐が星になってしまい、放送を見た後、しばらく硬直して動けませんでしたorz
よりにもよって息子とは……大佐の活躍がもっと見たかった……
新ブログ完成しました。ここのブログの過去の記事消しても良かったんですけどね。まだ本編放送中ですし、忍びないということで。
またよろしくお願い致します!

>あん 様
いつもコメントありがとうございます!
18話を先ほど確認しましたが、スメラギさんの「ミッションスタート!」は素晴らしいですよね。わたしもテンションが上がります!
アレルヤがいまいち優遇されていない気がするんですけど、これからはマリーと合体攻撃で活躍が増えそうですよね。今後に期待!
スメラギさんの格好良さはやはり別格!お酒はきっと今でも常飲してますよきっと!一緒に飲めたらいいのに!
刹那も2期でだいぶ変わったけど沙慈には及びませんね。きっと背負っている苦労が顔ににじみ出ているんでしょうね。……最近俺も顔がめっきり老けたような気がしないでもないですorz

>天師 様
いつもコメントありがとうございます!
ホントに今回はダブルオー史に残る波乱の回でしたね。前半はスメラギさんの力による神展開。そして後半はスミルノフ大佐の最後。感動と悲しさでなんとも言えません。大佐には助かって欲しかったのになぁ。
次回からは新ブログとなります。無事に完成しましたので、次回からもそちらで是非よろしくお願い致しますね!

>る・しーにゅ 様
いつもコメントありがとうございます!
17話のスパロボ現象は素晴らしかったですね!まさに神回!言葉を交わさずとも互いに援護するという展開に思わず震えてしまいました!
しかしその後の大佐の事件がなんとも…。確かにアンドレイのこともわからないでもないが、やっぱやりすぎですよね。
もしあの場にキラのフリーダムがいたら、お決まりのタイミングで間一髪、スミルノフ大佐が助かったに違いないww
次回からは新ブログですが、またよろしくお願い致します!

>変態社会人 様
いつもコメントありがとうございます!
スノボに行かれたんですね。ううう羨ましい!
17話はスメラギさんの力によって世界がひとつにまとまり、みんなで協力して世界を救うという神回でしたが、ラストのスミルノフ大佐のくだりでorz
あれほどの漢を何故に失わなければならないのか!アンドレイ無双にはマジでびっくりしましたよ。というか大佐をなんとか助けてほしかった…。
大佐の漢っぷりに敬意を表して今回はAA多めにしておきました。ニュース画像作ったり。
18話を先ほど見てアロウズピザとメメントモリが無事だったのがショックでしたが、ルイスたちはきっとアフリカタワー事件の真相を知らないんでしょうね。
次回からは新ブログでの更新となります。この調子でまたやっていきたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します!

>ねんがんのアイスソード 様
いつもコメントありがとうございます!
17話のスメラギチャンネルはまさに神演出。スメラギさんにお願いなんていわれたら「あたりまえだ!」ってなもんですww
世界がひとつにまとまるのは確かに逆シャアっぽかったですね。ああいう展開すごく好きです。
マリーのアーチャーが本格始動ですが、ラッセは体調不良っぽいのでモビルスーツには乗れなそうな気が。トレミーのクルーが足らなくなっちゃいますしね。
先ほど18話見させていただきましたが、ツッコミどころは多々あれど、なによりも時間軸をすっとばすのはやめて欲しかった。せめてスメラギさんの時間だけでも止めていただきたいww
次回より新ブログですがよろしくお願い致します!

>X105E 様
いつもコメントありがとうございます!
衝撃の17話。ものすごく熱い展開とものすごく悲しい展開の混同。もう感動したり泣いたりで大忙しでした。正直今回の大佐の件は泣いたというより唖然としたって感じでしたが。
でも素晴らしいシーンが多かったのでAAも自然に多くなってしまいましたww今の子供たちは某16連射名人を知っているのだろうかww
無事新ブログが完成いたしましたので、また是非よろしくお願い致します!

>とある人の親衛隊隊長室掃除係(^v^) 様
いつもコメントありがとうございます!
見る前はまさかスミルノフ大佐の最後になるとは思いませんでしたし、見てる途中もスパロボ現象スゲーくらいにしか思ってなかったのに急にあんなことになるとは…。
ちょ!おま!…とか言いながらテレビ見て固まってしまいましたよ。あんな衝撃は久しぶりだった。
これから番組も佳境に入っていきますが、なんとか1期の二の舞は避けて、全クルーの無事帰還を祈りたいと思います。
次回より新ブログですが、そちらでもよろしくお願い致します!

>ばぁ 様
いつもコメントありがとうございます!
聖闘士聖矢が熱いだって!?というか女子高生〜大学生!?なぁぁぁぁんだとぉぉぉぉお!!!(←大興奮)
聖闘士聖矢がきっかけで、奥様は高校生って事も!?なぁぁぁぁんだとぉぉぉぉお!!!(←大大興奮)

フー!フー!(肩で息をしながら)

危うくコメント欄でトランザムするところでしたよ。まさか聖闘士聖矢が流行っているとは。しかし大問題として話題はあれど、話す相手がいないというorz
もう道行く全ての女子に「聖闘士聖矢!」って親指立てながら話しかけてやろうかと思いましたが、間違いなくタイーホされてしまうので自重します。
17話は神回だったのでわたしの心情を代弁してもらうためにワンピースからゲスト出演してもらいました。スメラギチャンネルは番組の最後とかでミニコーナーにするべきだと思うんだ。

>アナベル加藤 様
いつもコメントありがとうございます!
閣下!?まさか自分がそのように呼んでいただける日が来ようとは!しかし驚くべきはこのブログに関して特に何もしてなかったのに携帯で無事に見ていただけた、ということか。
ホントにまだ何もしてなかったんですけど、無事?見ていただけたようなのでよかったです。
17話はスミルノフ大佐やクーデターの人など渋くてカッコイイ大人をたくさん失ってしまって本当に悲しかったです。
次回からは新ブログでの更新となります。新ブログでは記事の容量が多くなりそうな場合は分割したいと考えております。新ブログでもどうかよろしくお願い致します!
Posted by 管理人 at 2009年02月14日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。