ガンダム00今日のスメラギさん引越しのお知らせ ガンダム00今日のスメラギさん

ガンダム00今日のスメラギさん引越しのお知らせ

雪が解けて 川になって

状況に流されてR−81という奴隷になりました

つくしの子が 恥ずかしげに

指名手配になった上に元恋人は敵軍でした

もうすぐ沙慈ですね

**************************************************
機動戦士ガンダムoo今日のスメラギさん
**************************************************

ハイ!ということでですね!!

今日の気温が温かすぎて、もはや春じゃね?さっきコンビニ行ったら小学生が半袖半ズボンだったんだけど今は2月ですよね?ってことで、春をイメージした歌を作ろうと思ったらよくわからないものになったけどそのまま晒してみました。今は若干後悔してなくもない。

前回の更新を持ちましてここのブログでのガンダム00スメラギさんレビューは終了となりました。

ということで作りましたよ新ブログ!!

ホントはブログ作ったあとに、ここで「フハハハ!探してみろ!この世の全てをそこに置いてきた!」って言おうか迷いましたが、さっさとURL晒せよ!って言われそうなのでおとなしく公開。

今日のスメラギさんR2

上記リンクから行けるようになっていますので、そちらで今回分の更新をどうぞ。

代わり映えしない上に、ブログ引越ししてまでやるものなのかは疑問ですが、やっちまったことはもう振り返らない。作りたてなのでおそらくグーグル先生とかに聞いてもしばらくは教えてくれないと思われますのでご了承下さい。

正真正銘、これにてここのブログは終了となります。どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します!!

4_061.jpg
posted by スメラギ at 16:00 | Comment(9) | ガンダム00
この記事へのコメント
はじめまして、携帯から失礼します。
更新楽しみにしています、
移転お疲れ様でした!
Posted by (^q^) at 2009年02月14日 16:07
お疲れさまでした(^O^)新ブログの方でも楽しませてもらいます!
Posted by 2 at 2009年02月14日 16:28
更新お疲れさまでした!
冒頭の沙磁の唄がツボに入って夜中に笑い転けてましすw
それでは管理人さんのこの世の全てを置いてきた新ブログへ三 (/ ^^)/
Posted by 天師 at 2009年02月15日 00:04
あえて言おう、お疲れ様でしたと。
Posted by る・しーにゅ at 2009年02月15日 01:15
冒頭の歌www サジかわいそす(´・ω・`)

こちらのブログのコメントも最後、か・・・
自分もR2に追いかけるとしますw
Posted by X105E at 2009年02月15日 16:44
更新お疲れ様でした!!
私は、スメラギさんと管理人さんについて行きます!!
さぁ、新ブログへレッツラ・ゴー!!
Posted by ばぁ at 2009年02月15日 18:05
ここまで更新お疲れ様でした。

そう、変態に「諦める」という文字は無い! 継続は変態なりとも言うしね。

本編も残り数話……R2でも管理人がんがれ(・ω・)b
Posted by 変態社会人 at 2009年02月16日 17:53
ジーク、スメラギ!
Posted by ソロモンの悪夢加藤 at 2009年02月19日 23:30
皆様いままでこんなブログにお付き合いくださって本当にありがとうございました。
一人で書いていたら100%こんなところまでやっていないと断言できます。
新ブログの方でもよろしくお願い致します!

>(^q^)  様
コメントありがとうございます!
ウチのようなブログを楽しみにしていただいて光栄です!移転先でもよろしくお願い致します!

>2 様
コメントありがとうございます!
お気遣い感謝します!新ブログでも楽しんでいただけるように頑張ります!

>天師 様
いつもコメントありがとうございます!
冒頭の歌は忘れて下さいw即興であんなものを作る自分はどうかしてますw
わたしの全てがこのブログといわれても否定しがたいところが泣ける。またヨロシクです!

>る・しーにゅ 様
いつもコメントありがとうございます!
ホントに初期のころからお世話になっております。今では立派に変態一直線ですよ。なるべくしてなってる感じですよ。ありがとう!

>X105E 様
いつもコメントありがとうございます!
名前が2文字ということで冒頭の歌ではサジが抜擢されました。名前のせいだからね。仕方ないね。
これでここも最後かと思うと名残惜しくもあります。またヨロシクお願いします!

>ばぁ 様
いつもコメントありがとうございます!
なんとか無事に新ブログ用意できてよかったです。そしてまた来ていただけるという喜びに打ち震えております。おぉ…神よ!
新ブログでもヨロシクです!

>変態社会人 様
いつもコメントありがとうございます!
ホントにね。継続は変態なりですよ。継続してたら変態になっちゃったよ!
ここまで来たらもう引けません。最後までどうぞよろしくお願い致します!

>ソロモンの悪夢加藤 様
いつもコメントありがとうございます!
立てよ!スメラギマイスターよ!我らスメラギマイスターの戦いはまだまだこれからだ!ジークスメラギ!
Posted by 管理人 at 2009年02月22日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。