ダブルオーのスメラギさん ガンダム00今日のスメラギさん

ダブルオーのスメラギさん

0001.jpg

そんなわけでいよいよレビューなわけですけど、オープニング見てたまげたね。
ガンダムとパイロットは凄くたくさん出てくるのにクルーたちがほとんど出てこない!ちょ……もしかして出てこないのでは!?と不安に駆られたラストにギリギリ登場してくれましたよ。
スメラギ・李・ノリエガさんのアップがあったので一安心。よもやオープニングからこんなにドキドキさせてくれるとは思いませんでした。
ちなみにラルクの新曲がOPですね。もっとノリノリの曲が良かったような気もしますが、何度か聞いている間にそれはそれでよくなってくるのがラルク。さすがでございます。

0002.jpg

地上でのAEUの新型お披露目会にエクシアが突貫して、パトリック・コーラサワーという恥ずかしい名前のヤツをボコボコにしたという冒頭のストーリーを軽くすっとばしてスメラギさん登場。
基本的にストーリーがどうなっているのかを追いかけるのは本編を見てもらうか、ほかのレビューサイトさんにまかせるとして、ウチは徹底してスメラギさんを追いかけます。
そんな肝心のスメラギさんですが、作戦中にお酒を飲んでいるご様子。
後ろにいるクリスティナ・シエラにさっそく突っ込みをもらっていますがまったく気にしません。
年下の妹に叱られる姉のような構図。そのダメっぽいところがいいんですよ。いざとなったら誰よりも頼りになりそうな雰囲気がいいんですよ。

しかしスメラギさんお酒ばっか飲んでいるわけではなく、しっかりと仕事もしているのです。
天柱を狙ったテロをあらかじめ予報していておりました。。
王留美(ワン・リューミン)やアレルヤも予報に対して、大したものだと感嘆の声を上げます。

今回はその予報をバッチリ当てて、それを止めたこと、ソレスタルビーイングの全世界に対する声明発表で終了。
posted by スメラギ at 01:47 | Comment(0) | ガンダム00
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

