機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の第3回 ガンダム00今日のスメラギさん

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の第3回

0005.jpg
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の第3回レビュー。主にスメラギさんを。

さてそんなわけで早速見ていきたいと思うわけですが、今日のスメラギさんの画像はなんと上記1枚のみというなんとも悲しい結果となっております。
そもそもAパートには出番すらなく、Bパート中盤あたりでようやく出てきたからいいようなものの、ヘタするとまったく出番のない回とかも大いに有り得ますね。この展開。

てか母艦の艦長(的存在)なんだから毎回出してくれよ!
今回はサードミッションでしたけど、ミッション前のミーティングは必須でしょ!視聴者的に。主に私が。

各話1ミッションごとに話を進めていくような感じで今のところ来ていますが、そのうち強敵が現れたり、ピンチになる状況は必ずあるわけで、そこら辺を踏まえていきますとアニメ的には引っ張るのが王道であり、そうすると2話で1ミッションとかにも十分なるわけで、各ミッション前にミーティングがあったとしても、これだとスメラギさんが出てこない可能性があるわけで(興奮しすぎ)

え〜っと。とりあえず落ち着いて。今回のスメラギさんの話ね。
今回のスメラギさんの出番は、地上でのミッションを終えたヴァーチェを衛星エレベーター?みたいので輸送してきて、プトレマイオスに搬入ドッキングした際に、ご苦労と言ったのみ。

いや正確にはこのあと
『(ミッションは)無事終了したわ。早く来て。祝杯をあげましょ』

『(ティエリアが断ったことに対して)……いけずぅ』

とあるわけなんですけど、この『早く来て』と『いけずぅ』でドキリとしているわたしは相当重症だと思ったね。勝手に「ぅ」をつけてるあたりがヤバいと思ったね。

そんなわけで今回は終了。次回に期待します。
posted by スメラギ at 16:55 | Comment(0) | ガンダム00
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

