機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第5回レビュー ガンダム00今日のスメラギさん

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第5回レビュー

0007.jpg

人命救助をしたのにオカッパに怒られるスメラギさんの図。

そんなわけで今回も機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の第5回レビューをやっていきたいとおもいます。

スメラギさんの大人の魅力にとりつかれて始めたこのブログ。実際に放送が始まってみるようになると色々と見る前に予想していたことと違うな〜ってことがけっこうあります。
そのひとつがルイスのおっぱいだね。参った。これには参った。
スメラギさんの大人の魅力(おっぱい)にはまだまだ敵いませんが、沙慈を手玉に取っているあたりからルイスが成熟した女性に成長するころには大変な胸囲、もとい脅威となるでしょう。……ところでいったい何のレビューするんだっけ?

若干頭弱いけど巨乳というポジションを確立しているルイスはなかなかに手強い。
しかし我らがスメラギさんはそんなことには負けないのだよ!

では始めましょうか(前置きが長い)

今回はアレルヤが暴走して、民間人を助けるというのを助けるのがスメラギさんの仕事(あくまでもスメラギさんの視点で)
アレルヤがアクシズを押すνガンダムよろしく重力ブロックを押してみるわけですが、その重量から押し切ることができません。
さっそくスメラギさんは地球にいるロックオン・ストラトスに連絡。3つ繋がっている重力ブロックを高高度射撃によって分解するように戦術を組み立てます。
エクシアもちょっと協力して、わりとあっさりミッションクリア。

しかしミッション後にヴァーチェのオカッパに怒られてしまうスメラギさん。
貴様はガンダムの適正以前に人間的に問題があるぜ。
posted by スメラギ at 14:27 | Comment(0) | ガンダム00
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

