機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第6回レビュー ガンダム00今日のスメラギさん

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第6回レビュー

一気に更新する機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の第6回レビュー。
どんどん行きますよ!

今回は素晴らしかったですね〜。
スメラギさんの服は今まではヘソ出しの私服と宇宙服だけでしたが、今回はオシャレに変身するスメラギさんをたくさん見ることが出来ました。グゥゥゥレイト!(親指を立てながら)

さて、ストーリーなんてすっとばしてスメラギさんのファッションチェックをおすぎとピーコばりにやっていきましょうか。

0008.jpg

「さあて、飲も♪飲も♪」
まずは地球に下りる際に着ていたピンクのカットソー。あんた最高だぜ?
前々からね。わたしはスメラギさんにはピンクが似合うと思っていたのですよ。
これからは毎回違う服装をどんどん出してもらいたいものですね。

0009.jpg

「女はね、実年齢を言われるとその分だけ若さが減るの」
さらに地球でビリー・カタギリと飲みに行った際の服です。あんた最高だぜ?
デートではないのでしょうが、オシャレにお酒を嗜む大人の女性の色気を存分に発揮したステキなドレスです。というかビリーとデートなんて認めない。俺認めない。学生のとき一緒だったかなんだか知りませんが、ビリーの野郎があろうことかスメラギさんの手を握ったので、コイツはあとでエクシアにぶった切ってもらおう。

0010.jpg

「ミッションスタート」
あとはミッションのために王留美を訪れたときの服装です。今回は3回も着替えてもらってマジ●REC。
最高に胸元を強調したスメラギ戦術予報士。あ、あんた最高すぎるぜ!?
その美しさもさることながら戦術に関する手並みも相変わらず素晴らしいです。
今回は最高だったですよ。
posted by スメラギ at 13:44 | Comment(0) | ガンダム00
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。