機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第7回レビュー ガンダム00今日のスメラギさん

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第7回レビュー

0011.jpg

この勢いで駆け抜ける機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の第7回レビュー。
それにしても前回は素晴らしかった。
何ていうかもうスメラギさんのためにあるような回だった。いわゆる神回。
あんなに着替えてもらえるなんてスメラギさんのブログを作ってホントに良かったって思いましたね。

改めてこのブログを読み返してみるとレビューと謳っているくせに、ストーリーはホントに説明すらしていないというスメラギさんマジリスペクト精神丸出しですね。
まぁこのくらいやっていかないと他との区別が付かなくなってしまうというものです。ストーリーが知りたいなら本編を見るべし。

そんなわけで今回もスメラギさんは何をしていたのかを追いかけていきます。
世界ではモラリアだのPMCだのAEUだの、よくわからない組織がたくさん動いていますが、とりあえずそれをやっつけにいくのが今回のミッション。
そこを攻略するためのミッションプランをスメラギさんが一生懸命立てたのにも関わらず、エクシアを駆る刹那の阿呆が勝手な行動を取ったため、プランに修正が加わります。
予想外のことが起こっても冷静に対処するスメラギさん。刹那にはおしおきとしてわたしの命令をひとつ聞いてもらおう。んでビリーをぶった切ってきてもらおう。

0012.jpg

無事にミッションは終了しますが、釈然としないスメラギさん。
彼女の手際を王留美も褒め称えますが、多くの犠牲者を出してしまったことに心を痛めている様子。
気丈に振舞っていますが、こんな状況を望んでいるわけではないようですね。こんなんされたらわたしの中のスメラギ高感度も高騰するってもんですよ。

0013.jpg

ホテルに戻ってからも悩んでいるようです。
すでにバスローブ姿ですが視聴者はそれよりもシャワーシーンを望んでい(略)
ううむ、バスローブ姿は素晴らしいですが、戦争のせいで表情が曇るのはよろしくないですね。
早く平和になって、笑顔が戻ってくれるといいですね(まだ7話だけど)
posted by スメラギ at 13:07 | Comment(2) | ガンダム00
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。
私もスメラギさんファンなのでこれからも続けてくださると嬉しいです。
それでは失礼します(・ω・)
Posted by あんまん at 2007年11月25日 19:03
おお!初のコメントありがとうございます!
そしてこんなマニアックなブログに来てくださってありがとうございます。
更新は不定期ですが、できるだけテレビに置いていかれないように頑張ります。
完全にわたしの趣味でやっておりますので内容がアレですけど温かく見守って下さると嬉しいです。
Posted by 管理人 at 2007年11月26日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。