機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)第8回レビュー ガンダム00今日のスメラギさん

機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)第8回レビュー

0014.jpg
グゥゥゥレイト!
冬が始まるよとか言ってる場合じゃありません。
始まったのはガンダムOOです。

前々回あたりから露出が増え始めたスメラギ&オペレーター'sたち。
こんなに喜ばしいことがあるでしょうか。
さらに今回はスメラギさんの登場全て水着仕様となっております。神よ!
基本的に更新時のテンションはスメラギさんの登場回数で決まると思ってもらって差し支えありません。

0015.jpg
「冷たいビールが飲みたいわ」
夏の日差しに海とくれば冷たいビールが欲しくなるのも無理からぬこと。
ブログに画像が増えてしまうのも無理からぬこと。
どんなときでも楽しむ精神を忘れないスメラギさんは、待機中でもそれを忘れません。
まったく何なんだアンタは。こちとら画像キャプチャしまくってるっつーの。

0016.jpg
「楽しまなきゃね♪」
ガンダムマイスターは働いているけどそんなの関係ねー。
わたしの仕事終わったし、もうすぐ宇宙に帰るし、もっと海を満喫しなくては。
スメラギさんに海に行こうと誘われて断れるヤツなんているのだろうか。いや、いるはずがない。いていいはずがない。
ソレスタルビーイングに入ったらスメラギさんと海に行けるのか〜とか気持ち悪い笑みを浮かべていましたが、そういえば冒頭で宇宙に取り残されてきたプトレマイオスの男性諸君をふと思い出した。……そんなに甘くないですな。

0017.jpg
大胆な水着から見える洗練されたボディ。アンタ最高だぜ!?
やはり大人の女性は海でもこうして落ち着いて楽しむのです。

0018.jpg
アンタ最高すぎるぜ!?
とにかく今回は神回だった。
そして当然のようにストーリーとか一切触れていないので、普通にガンダムダブルオーのレビュー探しで来た人には何だかわからないかもしれませんが、ウチはいつもこんなんです。
posted by スメラギ at 00:05 | Comment(3) | ガンダム00
この記事へのコメント
初めまして、こんな素晴らしいブログの登場を自分は待っていました。
スメラギさんが魅力的なのが原因で、こんなブログが出来てしまうのも無理からぬこと。
これからもスメラギさんのレビュー頑張って下さい。
Posted by 505 at 2007年12月05日 16:42
どうも、また参上しました。

少し間が空いてしまいましたが、この回のスメラギさんも良かったです。むしろ最高でした(*´ω`)
レビュー頑張って下さい。それでは失礼します。
Posted by あんまん at 2007年12月06日 01:11
>505様
コメントありがとうございます!
こんなブログに来ていただいて感謝の極みでございます。
完全に自己満足でやっているブログなのにコメントいただけるなんてありがたいです。
よろしければこれからもたまには見に来てあげて下さい。

>あんまん様
また来ていただいてありがとうございます!
この回はホントに最高でした。
スメラギさんが宇宙に帰ると言ったときのガッカリ感といったらもう!
次回の放送までには更新するように頑張りますね。
Posted by 管理人 at 2007年12月06日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。