機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)第10回レビュー ガンダム00今日のスメラギさん

機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)第10回レビュー

今回も無事に更新ができて一安心。
これから公私共に忙しくなりそうでちょっと心配です。
しかしそんなことではスメラギマイスターの名が廃るというもの!
スメラギさんへの愛のみで構成されているこのブログの更新を止めるわけにはいかない。いや止まりっこない!(じゃあ言うなよ)

0026.JPG
今回は前回に引き続き厳しい戦闘の途中からです。
西暦2307年のジャンヌダルクと呼ばれる我らがスメラギさんも相変わらず戦う女神の表情のままです。現在スメラギさんを苦しめている敵軍の指揮官であるオッサンには今ここで死亡フラグを俺が立てておきますので、スメラギさんを苦しめた罰を抱いて宇宙の塵となるがいい。

0027.JPG
「なんて迂闊なの……わたしは」
大勢は不利なままキュリオスが敵軍に鹵獲されてしまいます。
アレルヤが役に立たないばっかりにスメラギさんが自責の念を抱えてしまっているじゃないか。キュリオスが捕まってしまったのはアレルヤのせいであってスメラギさんのせいじゃない。

0028.JPG
キュリオスに継いでヴァーチェも鹵獲されそうになりましたが、ニュータイプとも種とも違う力で何とか回避。
ピンチになると覚醒するというガンダム伝統の力が発揮され、敵軍も撤退。ガンダムマイスターの覚醒した力は以後スメラギパワーと呼称します。
とりあえずアレルヤとティエリアには始末書を書かせよう。
それにしてもヴァーチェが装甲を脱いだ姿は獣神サンダーライガーかと思いましたよ。。

0029.JPG
許可もなくガンダムの隠された力を使ってしまったティエリアを発見して途方にくれるスメラギさん。
そもそも今回の戦闘の発端も部下の不始末が原因であり、ホントにわたしの周りの人間は使えないヤツばかり。そろそろ本気で転職しようかしら。


0030.JPG
スメラギさんが泣いてるじゃないか!

今回の事態を招いたのが自分のせいだと思ってスメラギさんが泣いてしまったじゃないか!

許さん。許さんぞ。絶対に許さんぞ。
人類革新連合とプトレマイオスの男性クルーとアレルヤとティエリアとビリーは許さぁぁぁぁぁん!

スメラギさんを泣かせるなんてとんでもないことをしてくれたな。
そろそろ俺専用エクシアでガンダム無双をする必要性が出てきた。
地球の海で見たスメラギさんの笑顔を取り戻すために立ち上がるのだ!
とりあえず俺専用エクシアをアマゾンで買うところから始めようか。
posted by スメラギ at 14:46 | Comment(4) | ガンダム00
この記事へのコメント
確かに、こんな優秀でお綺麗でスタイルの良い方で、性格最高のお姉様はみんな大大大大好きですよね(^_-)-☆。あの胸で寝てみたァァァァァァい!!怒られてチョークスリーパーで首、絞められたァァァァぁぁい!!!!!!!ナデナデされたぁぁぁぁぁぁい!!!!お酒の手ほどき受けぁぁぁぁぁい!!
で、貴方様ならお気づきかもしれませんが、声いれられてる声優さんも、スメラギお姉さま同様の美人様ですぞい(*^。^*)。応援してます。毎回更新してくだされ§^。^§、お頼み申し上げますm(__)m
Posted by お気持ち、よぉぉぉぉぉぉぉぉくわかります!!!!! at 2007年12月15日 20:58
ふとこのブログを見つけた自分ですが、楽しませてもらいましたw
特にこの回で、男気みせてもらったb
Posted by X105E at 2007年12月17日 00:25
また参上しました(・ω・)/

今回はティエリアが、モミアゲガンダムを晒したのはスメラギさんのせいだ!って言ってたのがちょっと……許せなかったです!!
ティエリアはスメラギさんの半径10mに近づくない!
Posted by あんまん at 2007年12月17日 20:53
>お気持ち、よぉぉぉぉぉぉぉぉくわかります!!!!!様
コメントありがとうございます!
そうなんですよ!スメラギさんは最高なんですよ!声優さんも美人なんですよ!ビリーは許さないんですよ!
頑張ってこれからも更新していきますね。

>X105E様
こんなブログに来ていただいてありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、こんなに嬉しいことはありません。
よろしければまた見てあげて下さいね。

>あんまん様
また来てくれてどうもです(・ω・)/
ティエリアにはキツクおしおきをしてやらなくてはなりませんね。
スメラギさんのせいにするなんて言語道断ですな。

更新準備はまだ全然していないですが、次回放送までにはなんとかしたいと思います。
Posted by 管理人 at 2007年12月18日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。