機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)第12回レビュー感想 ガンダム00今日のスメラギさん

機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)第12回レビュー感想

あけましておめでとうございます。
更新が遅れて年を越してしまいましたが、今年もスメラギさんを精一杯応援していく所存でございますので、よろしくお願いいたします。

さて、新年の挨拶もそこそこにさっそく前回分のレビューにいってみましょう……と言いたいところですが、第12話どうなってんだサンライズ!

スメラギさんの登場が少なすぎるじゃないか!

そのうち全く登場しない回とかがあるのかもしれないとか考えるだけで恐ろしいですけど、その場合は一体どうやって更新すれば良いのでしょうか。というか更新うんぬんの前にスメラギさんが見られないなんて耐えられん。

0041.JPG

「アザディスタンでクーデター……」

今回スメラギさんが喋ったのってこれだけでございます。
どうなってんだサンライズ!

Aパートでは登場すらなく、おいおいもしかしてこのまま今回登場なし?なんて不安に駆られていたBパートでやっと出てきてくれました。

相変わらずの美しさと美声に安心するわけですが、スメラギさんのみで登場してこないし、一言しか喋らないし、不満だらけですよ。まぁ登場すらしていないオペレーターとかもいるから優遇されているほうなのでしょうが。

ストーリー的にはガンダムがドンパチやっているのですから、スメラギさんは作戦の説明をするとか、作戦中に指示をするとか、もっとガンガン出してあげてくれ。

登場が少なかったりすると以前使った水着の画像とか再利用して、いかにスメラギさんが素晴らしいかを説いたりするしかないじゃないですか。

そのうちまったく登場しない回があったらそのときはそれまでの総集編にしよう。
posted by スメラギ at 14:15 | Comment(5) | ガンダム00
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。m(_ _m )
てか、いっその事一話だけでもいいからスメラギさんを主人公にして欲しいと思います。
えぇ、マジで・・・(´U`)
Posted by 虚無の龍 at 2008年01月04日 20:14
あけましておめでとうございやす!
2008年も楽しくみさせてもらいます。
いやー12話ではほんとに少なかったですね〜
スメラギさんが主人公の話みてみたいです。それと、グラハム強くなかったですか?
Posted by カムカム at 2008年01月05日 12:10
あけましておめでとうございます。
次回予告で水着姿のスメラギさんが!
Posted by 武力介入できないCB at 2008年01月06日 04:05
遅ればせながら、あけおめですw
たしかにこの回はスメラギさんの出番少なかったですね・・・けど次はまた水着ですよ♪
自分はグラハム兄やんの活躍を見れて大満足でしたがwww
Posted by X05E at 2008年01月07日 02:49
みなさま。
あけましておめでとうございます!
そして今年もまた来ていただいてありがとうございます。
そしてステキな情報やら希望やらありがとうございます。
最高すぎますよ?

>虚無の龍さま
その通り!
私もいっそ主人公にして欲しいと初回から思っておりますよ。

>カムカムさま
スメラギさんが主人公の話は私も強く希望します!
グラハムは正直強くてビックリしました。ってロックオンの顔に書いてあった。

>武力介入できないCBさま
マジですか!?
次回予告はあまり見ないのですが、要チェックですね!(テンション↑)

>X05Eさま
その情報だけですでにテンションが上がりっぱなしであります!
グラハムもいい感じにライバル化してきましたね。今後に期待!
Posted by 管理人 at 2008年01月07日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。