機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)第13回レビュー感想 ガンダム00今日のスメラギさん

機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)第13回レビュー感想

2008年も不定期にじんわり更新している我がブログへようこそ。

なんかサイトの更新を楽しみながらできるって素晴らしいなと思いつつ、仕事これ以上忙しくならないでくれよと願ってみたり。でも今週は早めに更新できてよかった。最近いつも土曜日のギリギリだからね。

さて、今回は冒頭でアムロが一生懸命アザディスタンのクーデターについてナレーションしていましたが、いきなりアムロがスメラギ・李・ノリエガ不在とか言うからビビッたじゃないか!
スメラギさんがいない状況でクーデターが止められるかだって?

そんなもん無理に決まってんだろが!

だから頼む!今日はいっぱい出してやってくれ!

と番組始まって間もないというのにお願いをします。
そしてそんなわたしの希望を打ち砕くかのようにAパートは当然のごとくスメラギさんの出番がないわけで。
もしかしてアムロのナレーションは前フリ!?伏線!?
どうでもいいけどグラハムが最近良い感じになってきてますね。
熱血な敵キャラは好きです。でもスメラギさんはもっと好きです。(わかりきった答え)

スメラギさん>>>>(越えられない壁)>>>>グラハム>>>>(いつか俺がぶった斬る)⇒⇒⇒ビリーとティエリア


0042.JPG

ついに我らがスメラギさん登場!


……ったよ

……待ったよ?

俺スゲー待ったよ!?

どんだけ待たせるんだって話ですよ!
相変わらず美しさの塊みたいな人だな!アンタって人は!

やっと登場したというのにティエリアがさっそく女神の考案した作戦プランに噛み付いております。
コイツはやっぱり後でロックオンに撃ち抜いてもらおう。

0043.JPG

一瞬の表情の違いさえも逃さない。
それがスメラギマイスターの務めというもの。
凛とした表情が最高ですな!

アレルヤはスメラギさんと杯を交わしただけあってスメラギさんの意見に従順です。
クソ!もしこの場にいたら絶対わたしの方が従順だというのに!(意味がわかりません)

0044.JPG

そう、スメラギマイスターならば一瞬も逃してはならない。
スメラギさん一人のバックショットなんて貴重すぎる。
というか、今回のラストでスメラギさんの枠を確保してくれたガンダムのスタッフに感謝する!
正直、期待していなかったのでスメラギさんが出てきた瞬間に吼えたね。

0045.JPG

そして今回のミッションが成功した映像を映す画面に向かって「良くやった」と言わんばかりの表情をしているスメラギさん。

何といってもスメラギさんの考えたミッションですからね。
成功しないはずがありませんよ。ジークスメラギですよ。できることならスメラギさんがもたれかかっているイスになりたいですよ。(頭おかしい)

しかしこの天才美人作戦予報士をもってしても、画面を見て乾杯しているスメラギさんの画面を見てさらに乾杯しているわたしが存在するなんて予測できまい!いや、予想通りか!そうか!(すごく満足げな表情で)


0046.JPG

これかーーー!!!

みなさんがくれた事前情報を元に期待しながら次回予告を見ていたらスメラギさんの水着がーーー!!!

最高のキャプチャしてやろうと思って20回ぐらい見たけど提供の文字が一瞬も切れない!仕方なくというか思いっきり提供入ってる画像ですけどそんなの関係ねー!前回と違う水着がまた心憎いって話ですよ!2008年始まったなって話ですよ!年明けてけっこう時間経ってるなって話ですよ!

いつもなら見逃してしまうとこだったので教えて頂いて本当にありがとうございます。

来週が楽しみでございますな!
posted by スメラギ at 23:03 | Comment(7) | ガンダム00
この記事へのコメント
>イスになりたいですよ
ワロタwwwww
Posted by X105E at 2008年01月10日 03:04
まぁ、なぜあのおとめ座のグラハム兄があそこまで強かったのはという質問は道具箱の隅に置いといて、いやぁーまたスメラギさん出番少なかったですね。
これはやっぱり、ティエリアとビリーをデスノートに書き込んで、出番増やすしかないですなw
Posted by 虚無の龍 at 2008年01月10日 20:16
>X105Eさま
我ながらナチュラルにこんな思考ができるようになってしまったことに驚きです。
もうほとんど病気でございます。

>虚無の龍さま
敵でいい奴は最終的に仲間になるということで、そのうちグラハムがソレスタルビーイングに来るのではと思ってみたり。
ビリー絡みのスメラギさんの過去話はありそうですよね。
とりあえずもっとスメラギさんの出番を増やして欲しい!
Posted by 管理人 at 2008年01月12日 12:38
今年も面白いですね(^_^)v
楽しみに待ってます。
Posted by スメラギしゃぁぁぁぁぁぁん(^_^)v at 2008年01月13日 11:24
最近、スメラギさんのでばんすくないですね・・・。それにしてもティエリア見てるとイライラしてきますね。グラハムにやられちゃえばいいのに。
Posted by カムカム at 2008年01月13日 22:18
スメラギさんの出番少ないですね・・・。
しかも、ティエリアのあの態度。大気圏で燃えちゃえばいいのに。
Posted by カムカム at 2008年01月13日 22:30
>スメラギしゃぁぁぁぁぁぁん(^_^)v様
コメントありがとうございます。
そして返事が遅れて申し訳ございません。
これからもよろしければ見に来てあげて下さい。

>カムカム様
コメントの返事遅れてすみません。
ティエリアはいけませんね。もっとスメラギさんの出番を増やして欲しいものですよね。
Posted by 管理人 at 2008年01月19日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

